2011年06月09日

自社のホームページを上位表示したい御社には必見情報!
なんと、無料のSEOセミナーが開催されます。

ホームページを上表示させる実績を多くあげているウィルゲート。
その実績を少し紹介しますと、

レンタルサーバー、結婚相談所、FX、アパート経営、派遣会社、

などのビックキーワードでSEO開始から1ヶ月〜4ヶ月という
短期間で1位に表示させています!!


この素晴らしいSEO実績から御社のホームページを
上位表示させるSEOセミナーがなんと無料で開催されるのです!


SEOセミナーでは次の4点について詳しく解説されます。

・SEO対策の現状と今後の予測
・YahooとGoogleの統合後のSEO対策の流れ、バックリンクの調査方法
・費用対効果を最大に高めるSEO戦略
・必要最低限のコストでモバイルSEOで勝つ方法


特に、YahooがGoogleのアルゴリズムを採用した現在、どんなSEOを
施していけばいいのか具体例が聞けるのはありがたいですね。

セミナーの詳細はこちらから確認して下さい!
SEOセミナー 詳細







ドリームニュース・ブログメディア参加記事




dorachan2882 at 21:04コメント(0)トラックバック(0)注目話題 
ペットフード、キャットフードで有名なアイシア。

このアイシアが主催している
極楽ねこカレンダーフォトコンテストですが、
現在21回目のコンテストが開催中です!

コンテストの優秀作品366点は、「2012極楽ねこカレンダー」に掲載され
入選された366名様には、極楽ねこカレンダーがもらえるのです。
これは、もう応募するしかないですよね!
あなたの家の自慢の猫ちゃんがカレンダーになるなんて、
なんだかとてもわくわくしませんか?


今年で21回目の人気コンテスト<br>
〜2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!〜<br>
366名様のネコちゃんが2012年の日めくりカレンダーに。


極楽ねこカレンダーフォトコンテストへ写真を送るには
携帯、スマートフォン、パソコン、郵便で応募できます。
応募期間は2011年6月1日(水)〜7月31日(日)



さらに懸賞まで用意されている太っ腹ぶり!


366名の入選者には「2012極楽ねこカレンダー」が1冊!
アイシア賞として応募者の中から抽選で10名には「商品券5,000円」分がプレゼント!
極め付きは、もれなく賞として応募者全員に「アイシアキャットフード」が送られます!


アイシアさん、ここまでしてくれるのですね。
ペット、特に猫ちゃんに愛情を注いでいるアイシアさんの思いが伝わってきます。
あなたも、自慢のワンショットを送ってみてはいかがですか?


フォトコンテストの詳細はこちらから
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト





ドリームニュース・ブログメディア参加記事



dorachan2882 at 20:38コメント(0)トラックバック(0)気になった事 
ママペディアで育児・出産の悩みを解消!


育児の悩みって深刻ですよね。急に我が子にどう接すればいいのか、
または、どうやって躾をすればいいのか、はたまた、どんな食事を
与えれば健康に害がないのか、悩みだしたら切りがありません。

昔は親や、おばあちゃんたちが側にいてくれて、しょっちゅう面倒を
見てくれたので、あまり悩まなくても済んだかもしれませんが今は
なかなか親を頼ることも難しいですよね。

そんな悩めるママたちに、育児・出産の悩みを相談できるサイト
「ママペディア」を紹介します。

ママの育児・出産情報サイト「ママペディア」が携帯サイトで登場!




話題のママペディアでは、子育ての悩み事や、人には言えない体の悩み
妊娠前、妊娠中のからだの変化、マタニティーブルーの問題などその道の
エキスパートの先生たちが的確なアドバイスをしてくれます。

さらにこころづよいのが“ママの掲示板”ではないでしょうか。
その道のスペシャリストが意見や悩みについて回答するコミュニティです。
ここに書きこめばいろんな悩みがすぐに解決できそうですね。

「ママペディア」ですが、日記帳やスケジュール管理、アルバム機能など
便利なコーナーが月額たったの315円で使い放題です。
育児中のママやこれからママになる方はもちろん、女性にとって安心・安全な
情報の満載したママペディア、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

話題のママペディア




ドリームニュース・ブログメディア参加記事



dorachan2882 at 19:43コメント(0)トラックバック(0)お役立ち情報 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ

芸能人のダイエット方法