2009年11月25日

小雪、結婚目前?!

小雪
結婚秒読み段階になっているらしい


こんな目撃情報が女性誌に報道されました。


「目撃されたのは六本木にある芸能人御用達の
 有名クリニックで、以前から小雪がよく通っていた病院。
 まず小雪が予防接種を受けて、それから入れ替わるように
 松ケンが入ってきたそうです。
 松ケンは初めての病院だったようで、
 小雪がかかりつけの先生を彼に紹介したということのようです」




また、こんな証言も。




「間違いなくあの2人は結婚しますよ。
 小雪のほうがゾッコンで
 すでにお互いの親も引き合わせ済みです。
 あとはCMクライアントへの根回しと、
 仕事のスケジュール調整だけ。
 小雪の事務所は反対できませんからね」

とズバリ語るのは、ある芸能プロ関係者の証言!





「松ケンはまだ若いからピンときていないかもしれませんが、
 小雪はすでに32歳という年齢もあり、
 子供をどうしても欲しい彼女は、
 実は結婚を急いでいるんです。
 ハワイのチャペルだのLAのレストランだのと、
 具体的に考えていることもあるといいますしね」




どうも、小雪の方が積極的みたいですね


すでに半同棲状態といわれている
二人ですが、ここにきて動きが
派手ですね。


婚約会見はいつなんでしょうか?













妖惑書、雪麻呂で好きな女性を彼女にする方法、詳細、レビュー

好きな女性と長く幸せに付き合う方法、佐藤圭一の詳細レビュー

運命の媚薬、男を虜にして離さない、鮎川まどか、の女性のためのセックスマニュ アル レビュー

ネットで運命の人を引き寄せる魔法のプロフィール、藤野康一で婚活成功!レビュ

ガールハンターメール、田中賢治で女性を落とした詳細、レビュー





dorachan2882 at 21:13コメント(0)トラックバック(0)気になるあの人・・・  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ