2010年04月12日

菊川怜、全身ブルーで「ブルー、レイ」?

菊川怜


全身をブルーで染めて、怜の名前に引っかけ

「ブルー・レイ」


なんじゃこりゃ?と思ったら、
ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションが
展開するブルーレイプロモーションのスペシャル・サポーターに
菊川怜が就任!





菊川怜は

「ブルーなレイこと、菊川怜です。
 私もこういうギャグのような引っかけが好きなので、
 自分的には本領発揮って感じです」

と今回のオファーにはしゃいでいます。


全身をブルーに塗っての撮影も楽しんだようで

「起用されたと聞いたとき、
 レイという名前に生まれてよかったと
 心から親に感謝しました。そのおかげで、
 このお仕事ができたので、すごくうれしいです」

と菊川怜はノリノリなんですね!!


「映画みるならブルーレイ。このわたしが目印です。」

とうたったコピーで展開されるこのプロモーション
東大卒の明晰頭脳を持った菊川怜のギャグにあやかって
大盛り上がりするのでしょうか?

でも、体張ったギャグですね!!


菊川怜




引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000001-eiga-movi



dorachan2882 at 18:03コメント(0)トラックバック(0)旬な話題  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ