2010年07月07日

小森純がヌード!彼氏と破局!!

小森純がヌードに!




交際中の男性と破局し、都内の自宅から引っ越したことを明らかに。

「最後まで結婚を夢見たけどふられちゃった」

と語っています。






結婚を夢見て撮った、腕でバストを隠した“腕ブラ”と、
乳房の膨らみが見える見返りポーズが見せ所のヌード。

小森純






結局、破局ヌードになってしまいましたが、
アパレル関係社長には結婚する気はさらさら
なかったのではないでしょうか?




芸能人と付き合ってみたいという軽い気持ちだったのではないでしょうか?
よくありますよね、実業家気取りのバカ者には。

何か、小森純がかわいそうに思えてしまいました。
頑張ってまた、新しい恋見つけてください!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000046-spn-ent





dorachan2882 at 15:50コメント(0)トラックバック(0)衝撃の告白ニュース  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ