2010年07月13日

ワンピース声優“局部”公開の理由は?

「ワンピース」の声優で、エンポリオ・イワンコフ役のいまむらのりおが逮捕されましたが、
なぜ、ブログに局部を公開しなければならなかったのでしょうか?




いまむらのりおのブログは自分の入れ墨を自慢する内容でした。
いまむらのりおは10年前から4〜5百万円かけて全身に入れ墨を
入れていて、その“装飾”は局部にまで及んでいたのいです!



自分の大事な部分を示して
「こんなところにまで入れ墨した、と自慢したかった」
と供述しているそうです。


いまむらのりおは日大芸術学部卒業後は舞台俳優として活動し
女装した老女がハマり役だったそうです。

その才能を生かし、新宿2丁目でバーを経営していました。
店には入れ墨マニアが集い、入れ墨をした男性がふんどし姿で
接客することもあったそうです。

>


単に入れ墨マニアだったのですね。
しかし、新宿2丁目と言えば、オカマのメッカ。
オカマ、入れ墨、バーとくれば、おまむらのりおも
そっちの趣味があったのでしょうか?

おねぇ言葉使っていたとか言いますから、男が好きなのかもね。


しかし、いくら自慢したいだけに、局部をブログにアップしますかね?
だれか、タレこんだのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100713-00000014-ykf-ent







dorachan2882 at 17:40コメント(0)トラックバック(0)衝撃の告白ニュース  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ