2010年07月21日

AKB48大島優子 ブログで熱愛否定!ウエンツはお兄ちゃん

AKB48の大島優子とウエンツの熱愛が報道されましたが、
大島優子、ウエンツともに自身のブログで熱愛報道に
対してコメントをしています!




大島優子はブログで

「び、び、び、び、びっくり!」

「わたくし大島優子、初の熱愛報道(゜Д゜)」

「私って、芸能人なんだな〜と思えるような報道に驚いた朝でした(-∀-`)」


「相手がウエンツさんでよかったです」という本音が書いてありました。


仕事に燃えているので恋愛どころではないとしていますが
なんでこんな報道がされたんでしょうかね?


片思いなら大島優子解雇だしね。





ブログでウエンツのことを「お兄ちゃん」と言っているから
兄弟愛ならまぁ、いいかも?



せっかく射止めたセンターの座はそう簡単に
明け渡さないですよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000011-oric-ent





dorachan2882 at 18:20コメント(0)トラックバック(0)ドキッとした話題  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ