2010年08月10日

辺見えみり 熱愛!松田賢二と半同棲、元カノ情報も…

辺見えみりがイケメン俳優の松田賢二と半同棲中だそうです。





辺見えみりと松田賢二は5月に舞台「罠」で共演。2004年にも映画で
共演しており、久々の再会で恋に落ちたようです。

辺見えみりが元夫のお笑いタレント、木村祐一と結婚生活を送っていた
マンションで半同棲生活中とのことで、双方の事務所も交際を認めました。






ところで、松田賢二の元カノって誰だか知っていますか?

噂によるとどうもこの人だそうですが・・・





辺見えみりの元旦那、キム兄も西方凌とうまくいっているらしいですから
松田賢二も、これですっきりしてもらいたいですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000018-oric-ent







dorachan2882 at 19:08コメント(0)トラックバック(0)旬な話題  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ