2011年03月03日

南野陽子が電撃結婚!なぜ今頃結婚したのか?

南野陽子が電撃結婚!なぜ今のタイミングなのか?

南野陽子



南野陽子が3日ひな祭りの大安の日に
電撃結婚したことが明らかに!!



南野陽子って、昨年6月に箭内道彦氏と破局して
いましたよね。4年も付き合っていたのに。

それからわずか3ヶ月後の9月に今回結婚する
IT起業の実業家と出会って電撃結婚とはやることが
早すぎます!!



若い頃は、

「アイドルとして成功してるんだから、
 彼氏まで求めちゃ贅沢だわ、
 自分は夢を売るアイドルだから、彼氏作っちゃプロ失格。」

と言っていたのに、結婚願望が強かったのは
やはり苦労が多かったのですね。




ところで気になる38歳TI起業のやり手
実業家ってどんな人?

どうもこんな感じの人みたいですよ!!


南野陽子の結婚相手【画像】


うそでしょ????



南野陽子/ReFined-Songs Collection〜NANNO 25th Anniversary(Blu-specCD)(CD)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000501-sanspo-ent




dorachan2882 at 13:21コメント(0)トラックバック(0)衝撃の告白ニュース  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ