2011年05月02日

時東ぁみが所属事務所を辞めて、心機一転!

時東ぁみが所属事務所シャイニングウィルを辞めたことを
ブログで報告しました。





今年で芸能生活6年目に入る時東ぁみは
「これまでの芸能生活は充実していた」
としながら、所属事務所を辞めることを決意したようです。


ちなみに、シャイニングウィルにはほかにも
里久鳴祐果、堀田ゆい夏、京本有加が所属しています。



時東ぁみにどんな心境の変化があったのか?

「もう一歩大人になるため、芸能界で輝くために
 場所を変えて1からやり直そうと自分で決めました」

とブログに綴って事務所移籍の理由を語っています。

出向・移籍の研究



また、今回の所属事務所を辞めるにあたって
自身のメガネブランドを閉店させたり
レギュラー番組を終わらせていたようです。


事務所を変えて心機一転するようですね。
最近あまり時東ぁみを見ていなかったから
これをきっかけにまた露出が増えるといいですね!



薄着になるとムダ毛が気になる!ムダ毛を薄く魅せる肌へ|濃いムダ毛を薄くし根本的に処理する方法でムダ毛処理しよう。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000041-sanspo-ent







dorachan2882 at 23:06コメント(0)トラックバック(0)気になった事  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ