2008年11月24日

西村和彦、交通事故で負傷!

俳優の西村和彦さん(42)が22日、東京都目黒区内で自転車に乗っていたところ、乗用車にはねられて転倒し、胸を打つ軽傷を負っていたことが警視庁目黒署の調べで明らかになりました!

同署副署長によると、22日午前8時10分ごろ、西村さんが目黒区下目黒の目黒通りの歩道で、自転車に乗っていたところ、路地から出てきた乗用車にはねられ、救急車で病院に搬送去れました。西村さんは仕事に向かう途中でした。

同署は自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて、乗用車を運転していた自営業男性(61)に事情聴取しています。

所属事務所のホームページによると、西村さんはテレビドラマ「警視庁鑑識班」などに主演していました。


しかし、軽症でよかったですね。
歩道ではねられる可能性十分にありますから注意したいですね。


西村和彦 公式ブログに「ご心配をおかけしました」と書き込みがありますよ。
みんなでお見舞いのコメント書き込みしませんか!

消費者金融審査情報


dorachan2882 at 21:45気になった事  
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ