2008年12月08日

森高千里「私がオバさんになっても」ミニスカが似合う!

f13ed907.jpg「私がオバさんになっても」…ミニスカが相変わらず似合う
 
森高千里さんが先週末の6日、東京・日本武道館で9年ぶりにステージ復帰しました!!

事務所の後輩、ロックバンド、シャ乱Qの結成20周年記念ライブに登場。

「久々なのできらびやかにしました」とリーゼントに、黒の超ミニのスカートとロングブーツ姿。ベルトやネックレスなどをきらめかせ、代表曲「渡良瀬橋」「気分爽快」を披露しました。

夫の江口洋介との間に8歳の長女、3歳の長男がいるアラフォーの色気と「オバさんになっても」健在な美脚がまぶしかったです

森高千里さん復帰したのですね。期待です!!
いくつになっても色っぽい!?
学祭でみたステージが懐かしい、(17年も前の話ですが・・・)

信用保証協会融資で資金調達


dorachan2882 at 19:55コメント(0)トラックバック(0)気になった事  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ