2008年12月10日

冬のボーナスで買いたい家電製品ランキングは?

冬のボーナスで買いたい家電製品ランキングがでました!

何かと出費がかさむこの時期は、本来ならば節約をしておきたところですが、汗水を流して1年間一生懸命働いた人へのご褒美、ボーナスが出た時くらいは、張り切って大きな買い物をしたいですよね

「冬のボーナスで買いたい家電製品ランキング」の1位は「液晶テレビ」。
省スペースで高画質な「液晶テレビ」は、もはや現代家庭には必須の家電製品ですよね!

近年は2位の「DVD/HDDレコーダー」と4位の「デジタルカメラ」を加えて「デジタル三種の神器」とまで呼ばれています。


このほかにも「BD(ブルーレイディスク)レコーダー」(5位)や人気急上昇の「ミニノートパソコン」(10位)などさまざまな家電がランク・インしていますが、ちょっと注目したいのが18位の「ホームベーカリー」。

1980年代後半に一度ブームとなりましたが、食の安全が叫ばれる昨今、自分で材料を選べる安心感からふたたび人気が上昇しているとの分析です。


でも、ボーナスもらえるところはまだいいですよね。
解雇されてしまう人も沢山いるというのに・・・

ボクはボーナス貰えません
年末、贅沢なことは一切出来ませんねぇ

メタボリックダイエットでお腹すっきり


dorachan2882 at 15:54コメント(0)トラックバック(0)気になった事  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ