2008年12月28日

スザンヌ、山本耕史と破局!

1年ほど交際が伝えられていたスザンヌと山本耕史の交際がこの秋に破局していたそうです!

おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌが俳優、山本耕史と破局していたことが27日明らかになりました。

2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で知り合い意気投合。昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚しました。

しかし、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり交際が自然消滅した形となってしまいました。


仕事が多忙になり、すれ違いが多くなってしまったのですね。可愛そう
どちらが悪いという訳ではないけれど仕事と生活の両立は芸能人でも難しいのですね。

総量規制クレジットカード




dorachan2882 at 20:44コメント(0)トラックバック(1)お得な話題  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 俳優 山本耕史  [ 生命の意味論 ]   2009年01月02日 14:43
山本耕史はなぜモテる内外タイムス歌舞伎俳優の市川海老蔵と破局した佐藤江梨子との熱愛説が浮上した俳優の山本耕史。これまで数々の女優と浮名を流し、“共演者キラー”と呼ばれているが、そのモテモテぶりはかなりのもので、芸能界では海老蔵と並び“モテ番付”の横綱にラ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ