2009年01月03日

愛華みれ10歳年下と1月1日1時1分入籍

b1d5f686.jpg宝塚歌劇団出身で、昨年悪性リンパ腫を克服した女優愛華みれが10歳年下の34歳男性と結婚したことが2日明らかになりました!


「突然ですが、09年1月1日1時1分に、なんと、入籍しました。皆さまへのご報告がこのようになって、申し訳ありません。母の誕生日のこの日、寿になりました」
と公式ブログへの書き込み。

お相手は都内でスポーツ治療院を開業しており、2007年に知人の紹介で知り合い交際を始め、闘病中の愛華を支えていたらしいですよ。

愛華も「本当に頼りになる、優しい男性」と話している。
愛華は宝塚歌劇団花組の元トップスターで、2001年の退団後は舞台、ドラマで活躍したが、昨年3月に悪性リンパ腫で入院。抗がん剤治療などを経て、同年8月に舞台復帰して活躍していました。

素晴らしい介護愛!ホントに彼女を支えたのでしょうね。

でも、年下と結婚するのは世の流行なのでしょうかねぇ。
おめでたいのは間違えありませんけれどもね。おめでとう!!

ネットで稼ぐ!副業アフィリ情報




dorachan2882 at 23:10コメント(0)トラックバック(0)お得な話題  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ