2009年01月11日

朝青龍、「優勝するから大丈夫!」

9a151757.jpg11日が初日の初場所で進退がかかる横綱朝青龍が、復活優勝を後援会関係者に誓いました!

有力後援者に電話して「優勝するから大丈夫です」と、大見えを切っていたとのことです。
左ひじ痛だけでなく、下半身の衰えも激しい中、カラ元気にも思えますが、この日は口数も少なく、久々に他を寄せ付けない雰囲気も漂っていました。

序盤で2敗以上なら引退を迫られる中、元最強横綱の意気は荒いようです!!

大丈夫でしょうか、横綱朝青龍?稽古総見ではいい所があまり見られなかったのですが、少し不安が残りますよね。

でも、朝青龍ですから、言ったことは必ず実行してくれるでしょう。初場所から目が離せませんね。

合格祈願グッズを手に入れよう

dorachan2882 at 18:40コメント(0)トラックバック(0)お役立ち情報  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ