2009年02月04日

インドの牛乳屋さん

2月3日にオンエアされたテレビ朝日開局50周年番組『ロンドンハーツスペシャル』でお笑い芸人の狩野英孝が「どっきり」を仕掛けられましたよね!!


企画名は「ロンドンハーツ 50年に1人の勘違い男 ボク芸人やめますSP!」で、これは元々音楽志向のある狩野英孝がミュージシャンデビューするというもの。
皆さん、昨日見ましたか?

アーティスト名は「50TA」と名付けられたが、これは「ゴー・トップ・アーティスト(トップアーティストを目指す)」という事でつけられたようです。

作った曲は『涙〜アルバムver.〜』『Perfect Love』『インドの牛乳屋さん』『GO TO HEAVEN』『50TAラップ〜東京寄り道メロディ〜』の5曲。

狩野英孝のブログコメント

「いや〜、夢からさめた感じです(^_^;) でも、テレビ朝日のおめでたい時にボクをキャスティングしてくれた事にかんして感謝ですm(..)m」

現実を見直しているようですね。


しかし、「インドの牛乳屋さん」最高!!

耳から離れません。インド牛、一頭からインド人全員に平等に牛乳を配らなくちゃ!
て、歌詞、とてもシュールだとは思いませんか?

ユーチューブに映像アップされていますから、見てください!!!
最高、笑えます!!


dorachan2882 at 22:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ