2009年03月02日

小泉今日子勝負パンツはTバック?!


小泉今日子がTOKYOFMでラジオ朗読を披露し、自身の半生をパンツを通じて語ることが発覚しました!


作品はカルチャー誌「真夜中」で発表したエッセー「戦う女パンツ編」


少女時代から40代を迎えた現在まで、各年代で着けてきたパンツを告白していますが果たして、キョンキョンの「勝負パンツ」とは何でしょうか?



「いつもスカートからパンツがはみ出している」少女時代。

中学生の時デパートの下着売り場で水玉、ボーダー、花柄の「パンティー3枚よりどり980円」を購入。

人気アイドルだった20代に初めて黒いレースの下着を身につけたが、30代に入って「オンナ度が相当低い四角いパンツ」ばかりをつけていたようですよ。


そして今、42歳にして初めてTバックに挑戦したのだとか!

友人同士で見せ合ったエピソードを披露し、「心の中身が強くなると、この小ささがなんとも潔くて気持ちがいいのだ。もう四角いパンツには戻れない」
とコメント。



「40年の人生をまとめたエッセーです」

「女の人には分かってもらえると思います。女の人って、そのときどきの心理がパンツにあらわれるんです。恋をすると違うパンツをはくような。冒険なんですよね。男の方はどう思われました?」


思わず、いろいろ想像してしまいました?焦ってしまいます。
聞いてみたいですね〜




dorachan2882 at 21:45コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ