2009年04月01日

WINKの鈴木早智子が自殺未遂?の真相は!

活動停止中の「Wink」、鈴木早智子が大変なことに!








昨日のニュースで皆さん驚いたのでは!




一番驚いたのは鈴木早智子さん本人。

自分のニュースを見て
あわてて釈明会見を開いたようですね。


本人の説明によると

「28日夜から徹夜し、29日の午前中に友人と長電話している最中に眠ってしまったことが騒動の発端。心配して救急車を呼んでくれた友人には感謝しつつ、不規則な習慣を反省します。
搬送された病院では「貧血」と診断され「自己管理が大切ですよね」と生活習慣を改めたいとの発言も。」



騒動を知ったWinkの相田翔子からも心配しての連絡があったようですよ。




2月に40歳の誕生日を迎えたばかりだそうですね。


「そろそろ支えてくれる人が現れてくれれば」


と本音もポロリ?




飯島愛さんの例もありますからね〜。
心配した友人に感謝ですね。


電話中に寝てしまうなんて、薬と疲れは本当に
怖い。


お騒がせなニュースで終わって本当によかったですね!



dorachan2882 at 19:55コメント(0)トラックバック(0)気になるあの人・・・  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ