2009年05月06日

ウエンツ瑛士が女装!スカート気持ちいい!!


ウエンツ瑛士が女装を披露?!





東京・渋谷のシアターコクーンで開幕した蜷川幸雄氏演出の舞台


「雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた」


での演出だそうです。





劇中、ワンピースにヒールで女装姿を披露するウエンツは

「けいこ中は蜷川さんに、ゴリラ、ゴリラと言われていました。ヒールは大変です  が、スカートは気持ちいいです。
 蜷川さんの演出はイスやテーブルが飛んでくるとうわさで聞いてびびっていたの 
 で、意外と優しいと思いました」

と語っています。

「スカート気持ちいい」発言、気になりますね〜


女装に目覚めてしまって、変なことしなければと、心配です・・・・



蜷川氏は

「体格が良くて、筋肉が隆々としてたのでまずいなと思ったけど、だんだん女に見え
 てきた」

とのコメント。



舞台みたいですね!

ウエンツ瑛士の女装、結構に合っているかも?!




dorachan2882 at 22:11コメント(0)トラックバック(0)気になるあの人・・・  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ