2009年05月23日

みひろ、志村けんのお気に入りで人生バラ色?!

志村けんの“お気に入り”




みひろ




発売中の「週刊大衆」で

志村けんとのデートが掲載されてますね。




GW中に行われた

安室奈美恵のコンサートに

2人で姿を現し

VIP席の最前列で

観賞した模様。






「みひろ」







ってどんな人?





2002年にヘアヌード写真集「夢」でデビューし

2005年にAVに転身。




以来、ナンバーワンAVアイドルとして

最近はバラエティーやラジオでも活躍中!





志村けんはそんなみひろが超お気に入り。




これまで自分の番組に何度もゲスト出演させているし

今年7月の舞台「志村魂4」にも登場させる予定だとか。




みひろは今月19日に

処女小説「nude」を発刊。


AVデビューの真実や

仕事とプライベートの間で揺れる

セックスなどを赤裸々に語った私小説で

早くも話題になっているようですよ!




志村けんはとにかく

面倒見がよくて評判ですよね。


ハリセンボンの箕輪はるかが

結核騒動でバッシングされたときも


「何処で感染したか分からないけど被害者だよね。

 真面目な娘だからさぞかし心配してるだろうな」

 
とエールを送ってフォローしていましたよね。



みひろにとって

だれもが一目置く

志村けんのお気に入りとなれば

今後の活動が注目されます!!



みひろのバラ色人生がスタートするのか?!


しばらく注目したいですね。







dorachan2882 at 16:28コメント(0)トラックバック(0)衝撃の告白ニュース  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ