2009年05月26日

スザンヌ、セクシー路線に変更!ほしのあきも嫉妬?!

スザンヌって、「おバカキャラ」で売れたけど

最近は“天然”から


セクシーキャラ


への転身を狙っているのでしょうか?


最近、出演中のCMで披露している
ナイスバディーが評判なようですよ!!


“セクシーアイドル”の名を欲しいままにしている

ほしのあき

が唯一ライバル視しているのは、スザンヌだそうですよ!!
(超意外さ) 


現在も売れ行き好調な写真集

「oh! スザンヌ」


で身長166センチ、B85W59H88という
ナイスバディを披露しているスザンヌ。



「2年ほど前までは、
 地元九州でコツコツと 
 タレント活動をしていたスザンヌですが
 そのころからあの大きなお尻に吸い寄せられた
 男性ファンはとても多かったそうです」


と芸能関係者は証言しているそうですよ。
 


そんなスザンヌがセクシーさをいかんなく発揮しているのが、

「リカルデント」のCMですよね!

「リカルデント」CM映像



見ていただけばわかりますが

ほしのあきが嫉妬する理由も

わかるような気がする??



月イチペースで地元・熊本から
上京する母親にグチるのが
定番となっているようですが、


「先日の深夜0時過ぎ
 高級スパから出てきた彼女は
 大あくびをしていました。かなりお疲れのようです」


との目撃情報が寄せられています。
 

しばらくはナイスバディー維持
に専念しないといかないのでしょうかねぇ?



でも、最近のスザンヌってやはり
変わりましたよね!


活躍に期待したいです。


photo07





dorachan2882 at 21:35コメント(0)トラックバック(0)気になるあの人・・・  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ