2009年07月13日

ミニスカポリス、蜂須賀ゆきこが痴漢タイホ!

5月から復活活動中の

ミニスカポリスのメンバー

蜂須賀ゆきこ



が痴漢被害に遭っていたことが発覚しました!

さらに、その痴漢を警察に突き出したそうです!


調べによると
蜂須賀ゆきこは10日午後6時50分ごろ
仕事を終えて小田急線下北沢駅から乗車し
43歳の男性におしりを触られたらしいです。


約10分後、向ケ丘遊園駅へ到着する直前に
男性の右腕をつかみ、駅員に突き出し
駆けつけた警察官に引き渡したそうです。



当時の蜂須賀ゆきこの服装は
ピンクのポロシャツに
白いフリルのミニスカート姿♪



「明らかに手の動きが不自然だった。
 メールで友人に連絡し
 男性の顔や髪形も確認した上で捕まえた。
 アクションの経験はないけど
 許せないことだから落ち着いて対応した」


とは、本人の談話。


ミニスカポリスのメンバーは
過去2回痴漢に遭っていて
2回とも痴漢を「タイホ」しちゃったそうです!



お見事、蜂須賀ゆきこ
お手柄(?)ですね!!



でも、このカラダで・・・・・・・・






自分の目の前に
ミニスカ姿でいられたら……

触っちゃうかも???



犯罪は駄目ですよ!!!





dorachan2882 at 18:01コメント(0)トラックバック(0)ドキッとした話題  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ