2009年08月06日

大原麗子さん、自宅で死亡!



女優の大原麗子が東京都世田谷区の
自宅で亡くなっていたことが判明!!






大原麗子さんの弟が本人としばらく
連絡が取れなくなったことから
署員が駆け付けたところ
寝室のベッドの上で大原麗子さんが
死亡しているのが確認されました。


遺体の状況から
死後2週間以上が経過していると
みられるらしいですよ。




サントリーCMで



すこし愛して、なが〜く愛して



の台詞が印象的ででしたね・・・


私生活では台詞通りにはいきませんでした…



テレビでは、NHKの大河ドラマ「勝海舟」「獅子の時代」に出演
春日局では主役を演じていましたよね。

個人的には、春日局はすごく印象に残っています。
大原麗子さんの魅力が
すべて出ていた作品でした。


最近、見かけなくなったと思っていたら
難病を患っていて治療に専念していたそうです。


ご冥福をお祈りします。





dorachan2882 at 22:32コメント(0)トラックバック(0)衝撃の告白ニュース  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ