2009年08月09日

酒井法子、8月9日は「ヤクの日」?

酒井法子容疑者の
供述が具体的になって
きたようです!



女優酒井法子容疑者(38)が警視庁の調べに
「昨年夏、主人に勧められて覚せい剤をやった」
と供述していることが9日、分かった。
深く反省した態度を示し、所持容疑を認めているという。

同庁によると、行方不明後は東京都新宿区や
中央区で泊まっており、山梨県にも行ったという。 

(以上引用:時事通信社)





夫の高相容疑者も
「妻に薦めて二人でやっていた」

と供述しているようです!


夫婦そろって薬物依存だったようですね。
のりピー残念だよ



なぜ芸能界に薬物汚染が
広がっているのか?



芸能人って日常と非日常が
曖昧になってしまうことが
よくあるようです。


役を演じきって日常に
なかなか戻れない。

日常と非日常の間にふっと
隙間が出来てしまい
薬物などに手を出してしまう
または、薦められると
つい手を出してしまう。



また、芸能界って競争が
厳ししですよね。

自分が売れなくなる
不安といつも隣り合わせで
生活している状況。


売れなくなって自分が
メディアに露出しないと
ものすごい不安に
襲われるそうです。

強いストレスに襲われ
ついつい薬物に手を
出してしまう状況に…


のりピーは何がストレス
だったのでしょうか?


それなりに売れていたのに
なぜ、何故、ナゼ????



売れなくなった
押尾学



人気が降下気味だった
小向美奈子


とは理由が違うような
気がするのですが…




そういえば小向美奈子
生着替えをテレビで
していましたよ!


小向美奈子の生着替え映像






のりピー罪を償って
早く復活してほしいです!!




dorachan2882 at 21:46コメント(0)トラックバック(0)気になった事  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ