注目話題

2010年05月14日

みひろの半生が映画化されることが決定!




6月に引退する人気AV女優ですが、
昨年5月に夢を叶えるためAVに身を投じた女性の姿を描く


Nude


を出版しました。これが原作となって映画化されます。



みひろ役は誰が演じるのか?



渡辺奈緒子!!



AV女優・みひろを演じるのですから当然こんなシーンも。



《ダメっ、イッちゃう。アァ〜ッ、イク》

《立っている男優2人。同時にみひろを愛撫している。
 3人の体位が次々と入れ替わる》


こんなきわどいシーンも演じるそうです!



渡辺奈緒子の初主演はAVもどきな映画ですね。
結構きわどいシーンの連続みたいです。期待しましょう!


dorachan2882 at 10:19コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月24日

宮本笑里




小林麻央との入れ替わりで
日本テレビ系『NEWS ZERO』の新メンバーに。


“カルチャーキャスター”として来月1日より週1回、出演。


キャスター業初挑戦の宮本は

「嬉しい反面不安もあったが、
 新たな挑戦は音楽にも深みが増すと思っています」

現在は週1回、アナウンス学校に通っているようですね。


宮本笑里の初出演は4月1日より。
以降、基本的に毎週火曜日に出演するので
要チェックですよ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100324-00000007-oric-ent

dorachan2882 at 21:46コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月09日

田原俊彦が破産!!



「私は自己破産しました」



いったい何のことなんでしょうか?

自己破産申請中との噂が…??



田原俊彦といえば
最近ジャニーズをやめて
仕事が少なくなっていましたからね。

田原のスタッフが、『スマスマ』サイドに
出演交渉に向かったものの、
出演を固辞されたことを告白しています!



税金払えないのかな??




dorachan2882 at 20:17コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月28日



本日、所属事務所を通じて
コメントを発表!




「この度は私事でお騒がせいたしまして大変恐縮です。

 本日報道されましたとおり、

 東山紀之さんと交際させて頂いております。

 まだまだ未熟な私ではありますが、

 どうぞ温かく見守って頂ければ幸いです」




すでに東山紀之は
木村佳乃の両親と食事をしていて、

ついに、東山が独身貴族にさよならをすることになりました!!!


真剣交際に発展した2人は、

双方の自宅を行き来するなど、

1年半ひと目のつかない形で

デートを重ねていたそうです。



食事や舞台を観劇する際には

複数の友人と一緒だったこともあり、

熱愛が表に出ることがなかったようです。




この、二人なら別れないで、

幸せになるでしょうね!


久々の大型カップル誕生ですね






あなたもできる完全浮気発見調査マニュアル、小林憲一で浮気を見破る詳細レビュー

浮気爆弾321、二宮紫で彼の浮気を止めさせる方法、詳細レビュー

携帯アダルトアフィリエイト&ドロップシッピング、奥野嘉久で稼ぐ詳細レビュー

元手0円で月20万稼げる!恋愛アフィリ楽々収入パック、中山琢也の内容、詳細レビ ュー

トリックスターブログワーキング、岡野真次、ブログアフィリで稼ぐ詳細




dorachan2882 at 16:24コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月17日

福山雅治


の25枚目のニューシングル

「はつ恋」

が12月16日にリリースされます!!



東芝の液晶テレビ「REGZA」CM曲として
福山雅治自身も出演していますが、

11月6日から、着うたの配信がスタートしたが、
わずか5日間で15万ダウンロードを記録!!


凄いですね、この評判にこたえるために
急きょシングル化が決定!



初回限定生産盤には、プライベートでも
親交のあるリリー・フランキーとの
コラボTシャツという特典もついています!





「美しい記憶というテーマで、
 最初に浮かんだ言葉はズバリ『はつ恋』。
 もう二度と戻ることはできない、
 でも確かに心の中では生き続けてる気持ち。
 きっと誰もが、心の中に大切に記憶している
 かけがえのない想いをこの楽曲で伝えられたらと思います」


福山雅治さんからのメッセージです。



「はつ恋」

は現在予約受付中。
ファンは買うべし!








「あなただけの美容師」Art Of Love でイケメン美容師を彼氏にする方法、詳細

運命の媚薬、男を虜にして離さない、鮎川まどか、の女性のための
 セックスマニュアル レビュー


女の子のためのセックステクニックを現役No.1風俗嬢が教えます♪の詳細レビュー

指名アップブログ!21の小悪魔的メール営業テクニック集、キャバ嬢

大人の社内恋愛成功術!会社の女性に口説かず愛される方法、中谷なおこ 詳細




dorachan2882 at 14:16コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月12日

職業=珍獣ハンター。

いま最も勢いのある芸人
イモトアヤコの半生が単行本になりました!

   



イモトアヤコは「世界の果てまでイッテQ!」の番組内で

チーターと徒競走、や
ナイルワニと綱引き、など

数々の「名勝負」を繰り広げてきましたが

その「生態」も破天荒なんです!!




保育園時代には、同じ組の
男の子全員を襲ってチュ〜して回り、
その保育園で働いていた母親が
転勤する羽目になったエピソードなど
まさに幼いころから「珍獣」!!


そんな幼いころから
現在に至るまでの
さまざまな伝説が
書かれているようです。



イモトアヤコは文教大学時代から
芸人になることを目指していました。
結構、頭いいんですね。


一時はフォーリンラブのバービーとコンビ、
「東京ホルモン娘」
として活動してしました。


しかし、2007年秋に
「世界の果てまでイッテQ!」
のオーディションに合格してから
一躍、人気に火が付いたのです!



イモトアヤコといえば記憶に
新しいのが8月に放送された
「24時間テレビ」での
歴代の女性ランナーとして
最長のフルマラソン3本分、126・585キロを走破
した事ですよね。


イモトは現在も次の企画のために旅をしています
「世界の果てまでイッテQ」の視聴率が
「24時間テレビ」後に急上昇しているようです。

イモトは

「今後も世界で珍獣ハントをして、
 白クマなんかと絡んでみたい」

と発言!



芸能界の「珍獣」として、ますます注目されていくみたいです!


イモトの生態が丸裸にされた単行本、

【予約】 どうも、どうも イモトアヤコでございます。

は30日に発売です!



売れ行きに期待ですね。




dorachan2882 at 20:25コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月24日


堀北真希の「恥ずかしい写真

流出騒動に困惑しているとの

噂があるそうですがご存じですか?







その写真の堀北真希は



この写真の左側の人にそっくりだっていうのですが!








ほんとぅ〜???





「メガネをかけていた頃の貴重なショット。
 小学校高学年から中学時代にかけてとみられ
 それほど太っていないのによく似ています。
 幼い少女時代に近藤に似ていたなんて事実は  
 隠したいはずですが、本人はあっけらかんとしたものらしい」


堀北真希は「ALWAYS 三丁目の夕日」で演じた
集団就職する田舎娘がハマり役。

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」では
さえない女子生徒役で人気を確かにしましたよね。







ブス写真の存在が逆にファンらを
萌えさせてると分析する関係者も??
 









じゃあ、実際見てください
     ↓
     ↓ 
     ↓
     
















20060423horihori








うーーーん、なんとも言えません!!!







堀北真希と近藤春菜では

“美女と野獣”

ほどの違いがありませんか???









さすがに「角野卓造じゃねえよ!」
とツッコむ姿は想像できませんが・・・




どうでしょうか、こんなの流出させて

面白いのでしょうかね???


dorachan2882 at 01:02コメント(1)トラックバック(0) 

2008年11月22日

リンク: ミシュラン格付けに大波紋 - 速報 ニュース:@nifty.
発売されるや30万部を売り上げ、社会現象にもなった「ミシュランガイド東京」。その2009年版がいよいよ21日から、全国の書店で発売(価格は2415円)されます。日本中の美食家たちが注目するその内容とはどうなっているのでしょうか。


昨年度版で認定された三つ星店は8店で、これはミシュラン社の地元フランス・パリに次ぐ2位となっています。
「2009」では新たに日本料理の「石かわ」(新宿区神楽坂)が加わり9店に。これで東京は本家パリと並び、世界一の食の都となりました。


さらに驚きは星の数。世界の他のガイドブックでは、たとえ掲載されたとしてもその中で星のつく店は15%に満たない。今回、東京の空に輝いた227個の星は昨年に続き世界一となりました。

昨年はその評判とともに批判の声も挙がりましたよね。石原慎太郎都知事からは、「まだまだ彼らの行ってないレストランはあると思いますよ。焼き鳥屋だってバカにしたもんじゃない」といっていました。フランス料理やすし店ばかりの選考に文句をつけています。

 
ちなみに「ホッケの煮付け」発言で、庶民感覚とかけ離れた美食ぶりが露見した麻生太郎首相。その行きつけ店の「馬尻」(港区六本木)や「ゴールデンライオン」(千代田区内幸町)も掲載なしになっています。


選考の基準で問題となっている「ミシュランガイド東京」
「うまいもの」の基準は100人いれば100通りの基準があっていい訳で、やっぱりそこに基準を設けるのは、多少無理があるように思うのですが・・・

今年も各方面で批判が上がりそうな勢いですね。
子供保険

dorachan2882 at 15:16 

2008年11月12日

リンク: 宮沢りえ 新恋人イギリス人演出家とゴールイン間近!? - 速報 ニュース:@nifty.
最近宮沢りえさんが色っぽいそうです。

女性がまぶしく見える時は恋が充実している証?
ゴールインンまじからしいとの報道です。


彼女の男性との報道は数々挙げられていて
どれもゴールインとはならなかったですが
今回は、幸せになってほしいですね。

自分も色恋にあやかりたい、

色恋話で自己破産しちゃいそう・・・
自己破産情報
dorachan2882 at 23:11 

2008年10月27日

金融庁は27日、政府の「緊急市場安定化策」の第1弾として、株式の空売り規制を強化すると発表しました。

事前に株式を借りずに空売りする「ネイキッド・ショート・セリング」を11月4日から禁止します。
さらに、発行済み株式総数の原則0.25%以上の空売りをしている投資家に証券取引所への報告を義務付けます。

取引所は11月中旬から、この情報を公表します。空売りにより、株価下落に拍車がかかるのを防ぐのが狙いとのこと。


いよいよ「空売り」防止の手に打って出てきましたね。
今の下落相場の中では「売り」ポジションを持つしか勝率確保できませんよね。


この、対策で少しはマーケット落ち着くでしょうか?

100年に一度の金融危機。これを勝機と捕らえているのは私だけ?

キャシング 無利息、キャッシング 低金利情報
dorachan2882 at 22:26 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ