気になった事

2009年08月09日

酒井法子容疑者の
供述が具体的になって
きたようです!



女優酒井法子容疑者(38)が警視庁の調べに
「昨年夏、主人に勧められて覚せい剤をやった」
と供述していることが9日、分かった。
深く反省した態度を示し、所持容疑を認めているという。

同庁によると、行方不明後は東京都新宿区や
中央区で泊まっており、山梨県にも行ったという。 

(以上引用:時事通信社)





夫の高相容疑者も
「妻に薦めて二人でやっていた」

と供述しているようです!


夫婦そろって薬物依存だったようですね。
のりピー残念だよ



なぜ芸能界に薬物汚染が
広がっているのか?



芸能人って日常と非日常が
曖昧になってしまうことが
よくあるようです。


役を演じきって日常に
なかなか戻れない。

日常と非日常の間にふっと
隙間が出来てしまい
薬物などに手を出してしまう
または、薦められると
つい手を出してしまう。



また、芸能界って競争が
厳ししですよね。

自分が売れなくなる
不安といつも隣り合わせで
生活している状況。


売れなくなって自分が
メディアに露出しないと
ものすごい不安に
襲われるそうです。

強いストレスに襲われ
ついつい薬物に手を
出してしまう状況に…


のりピーは何がストレス
だったのでしょうか?


それなりに売れていたのに
なぜ、何故、ナゼ????



売れなくなった
押尾学



人気が降下気味だった
小向美奈子


とは理由が違うような
気がするのですが…




そういえば小向美奈子
生着替えをテレビで
していましたよ!


小向美奈子の生着替え映像






のりピー罪を償って
早く復活してほしいです!!



dorachan2882 at 21:46コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月31日

女優、星野真理のお相手は
TBSのイケメンアナウンサーだった!!


星野真理お相手とのデートは大忙し!




2009年06月26日発売月刊 星野真里、の発表会でお相手について
「大学の先輩」とコメントしていましたね。


そのお相手を「フライデー」が詳しく報じています。



TBSのイケメンアナウンサーって誰?
               ↓
               ↓
               ↓
               ↓  
               ↓ 
               ↓     
















高野貴裕」アナウンサー
455689_78




二人仲良く夜の街に外出したそうですよ♪




dorachan2882 at 15:45コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月12日

真中瞳




最近姿みないと思っていたら
すでに引退していたみたいです。


そんな騒動が巻き起こったのは、今春のこと。


一時はかなりの注目を集めていただけに
一体何があったのでしょうか?

そして今、一体何をしているのでしょうか?



「所属事務所のホームページから
 名前が消えていたことから
 “実家の大阪に帰ってテレフォンアポインターの
  バイトをやっている”との情報まで流れましたが
 どうやら都内でOLとして働いているようです」


ええ〜、OLさんになっちゃたのですか!!





「一時、市川海老蔵の本命恋人と
 報じられたこともありましたが
 急激に人気が上がり、自分の実力が
 ついていけないと不安になったのか
 2007年、オーストラリアに行ってしまったのです。
向こうで働いていたようです」





そして真中瞳は、昨年の夏
ひっそりと帰国していたみたいです。




「この間、地元大阪の友人が経営する
 家具店を手伝っているとか、結婚したとか
 さまざまなウワサが流れました」



その真中瞳は都内でOLとして
働いているというのでです!


「勤務先は、どのCMにどんなタレントが合うのか
 リサーチする会社のようです。
 彼女は映画部門を担当しているようです」


うーん、経験がしっかり生きていますよね!



せっかく売れていたのにもったいない
話のような気がしますが・・・・



誰かのお嫁さんになって幸せに
暮らしてほしいと思いますね〜


 OL生活をずっと続けるのだろうか。


dorachan2882 at 20:37コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月06日

ゆうこりんこと

小倉優子







癒し系タレント

安めぐみ


が“女王の座”をめぐって火花を散らしているという。






何の女王の座なの〜???





ズバリ


芸能界クイーン・オブ・足の臭いフェチ。



すなわち、どちらが真に足の臭いをかぐのが
好きなタレントかという実にマニアックな女王!!




芸能関係者の談話

「小倉優子はホンモノだよ。
 深夜番組で足の臭いフェチであることを打ち明け
 実証してみせた。その場でネプチューンの
 名倉潤やピン芸人はなわが靴を脱ぎ
 汗のたっぷりしみ込んだ靴下の臭いをかがせている。
 まるでアルプスの新鮮な空気のように
 胸いっぱい吸い込んだから、共演者も納得するしかなかった」




この、衝撃な映像見たことある人いますか??





さらに、安めぐみも負けてはいないようでです。

「安もまた外見こそ癒し系だけど中身は100%おやじ。
 筋金入りの匂いフェチで、
 くさければくさいほどグッとくるみたい。
 男の足の臭いをかぐことに限れば 
 相手のタイプを問わない“ヤリマン”だよ」

と芸能関係者のコメントも。




匂いフェチであることを公言している二人。

これが男性ファンに好感を持って
受け止められたため
女王の座は譲れないと激突している
原因とか。



2人のトンデモ癖を知る男性スタッフは
チャンスがあれば小倉優子や安めぐみに
自分の靴下の臭いをかがせようと狙っているらしいですよ。



でも、誰が「女王」を決めるのですか!!


臭いフェチ女王はどちらの手に落ちるのか???



変な話題でした。


 
dorachan2882 at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月10日

米国のバン・クライバーン・コンクールでピアニスト

辻井伸行さん

が優勝したのを受け
CDや母の辻井いつ子さんが書いた本に
注文が殺到、大反響との事です!



辻井伸行さんの作品はエイベックスから
CD2作とDVD1作が発売されています。




2007年に出したCD「debut」






は1万枚が売れていましたが、8日以降
1日に1万枚のペースで注文が相次いでいるそうです。



昨年出した「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」







は3000枚、DVDは1500枚が売れていましたが
11日までに前者は計3万枚、DVDも計1万枚に達しそうだとか。


特に、「ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番」
は佐渡豊さんとの共演で、ニュースなどで
佐渡さんが語る辻井さんのその類稀なる才能
が報道されていましたね。




辻井いつ子さんが伸行さんの子育てについて書いた

「今日の風、なに色?」







は00年の刊行から6万5000部売れていましたが
優勝後の注文殺到で3万5000部が増刷!






また、伸行さんの自立の歩みを書いた昨年刊行の

「のぶカンタービレ!」






も初版8000部だったが、増刷して4万部となったそうです。




全盲のピアニストが奏でる演奏と
それを支えたお母さんの今までの過程
が良くわかるようですね。


BGMに辻井伸行さんのCDをかけながら
辻井いつ子さんの著作を読むのも
おつなものだと思いますが
皆さん、いかがですか!



dorachan2882 at 23:13コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月17日

いま女性タレントの間では、ちょっとした


公約ブーム


が起こっているようですよ?!


何の「公約」なのでしょうか?







「脱ぎましょうか?」

というセリフとともに

セクシービキニを披露している



友近







は半年前

「ウエストを70センチ台から
 
 65センチまで絞れたらビキニになる」

と約束していましたよね!







磯山さやか







今年3月から、エクササイズ「コアリズム」でダイエットに挑戦。


「成功したらココロもカラダもヌードになる」


と約束していましたが、公開測定でヒップやウエストなど

総計30センチ減が確認されました!!



今年7月に女性誌でヌードを披露します!!









ほしのあきは、








自分が命名した3歳牝馬ハシッテホシーノが

レースで勝つ度に、スケスケ体操着姿やセクシーOLの

コスプレ姿を披露しています!








「脱ぎます」ブームの背景について


「過酷な芸能界のサバイバルです。

 今も雑誌グラビアに登場しているほしのあきは別としても、
 
 友近と磯山さやかはすぐ太る体質。
 
 もはやそれを逆手に取って“仕事”にしないと

 生き残れないんです。」



との事。





逆にスポンサーや代理店は

「プチでぶタレント」

が重宝がられているようですよ。




「肌の露出に抵抗が少ないプチでぶタレントは、

 仕掛けやすい。一般女性にとって、

 杉本彩や叶姉妹のようなダイナマイトボディーよりも現実的だし、

 『ひょっとしたら私にもできる?』

 と親近感が持てるからです。」



需要と供給という関係が成り立ちそうですね。

なんとも生存競争が厳しい芸能界。



次に「公約」してくれる

チャレンジャーはいったい誰でしょうか?!


大いに期待したいですね。




dorachan2882 at 17:17コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月10日

例年より10日早く、東海、近畿、中国は倍以上−

日本気象協会が10日、2009年のスギ花粉の飛散開始時期などの予測を発表しました。

気象庁の3カ月予報によると、2009年の1月、2月は全国的に平年より暖かくなる見込みで、例年は2月上旬から始まるスギ花粉の飛散が10日前後早まると予測しています。

近畿、中国両地方ではスギやヒノキに例年より多くの花芽が確認されています。
夏の平均気温が高く、降水量が少なかったことが影響したとみられ、両地方と東海地方、大分、宮崎両県で2008年に比べ、倍以上のスギ花粉が飛散すると予想しています

逆に北関東以北では例年よりスギ花粉は少なくなる見込みだと発表しています。

早くもやってきました、スギ花粉の季節。
今年は夏が暑く、台風も上陸しなかったため、スギ花粉の量は倍になるとのこと。

ボク、死んじゃいます
スギ花粉症で毎年ひどい目にあっています。どう対応しよう・・・

お歳暮マナー情報
dorachan2882 at 17:26コメント(0)トラックバック(0) 
冬のボーナスで買いたい家電製品ランキングがでました!

何かと出費がかさむこの時期は、本来ならば節約をしておきたところですが、汗水を流して1年間一生懸命働いた人へのご褒美、ボーナスが出た時くらいは、張り切って大きな買い物をしたいですよね

「冬のボーナスで買いたい家電製品ランキング」の1位は「液晶テレビ」。
省スペースで高画質な「液晶テレビ」は、もはや現代家庭には必須の家電製品ですよね!

近年は2位の「DVD/HDDレコーダー」と4位の「デジタルカメラ」を加えて「デジタル三種の神器」とまで呼ばれています。


このほかにも「BD(ブルーレイディスク)レコーダー」(5位)や人気急上昇の「ミニノートパソコン」(10位)などさまざまな家電がランク・インしていますが、ちょっと注目したいのが18位の「ホームベーカリー」。

1980年代後半に一度ブームとなりましたが、食の安全が叫ばれる昨今、自分で材料を選べる安心感からふたたび人気が上昇しているとの分析です。


でも、ボーナスもらえるところはまだいいですよね。
解雇されてしまう人も沢山いるというのに・・・

ボクはボーナス貰えません
年末、贅沢なことは一切出来ませんねぇ

メタボリックダイエットでお腹すっきり

dorachan2882 at 15:54コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月08日

f13ed907.jpg「私がオバさんになっても」…ミニスカが相変わらず似合う
 
森高千里さんが先週末の6日、東京・日本武道館で9年ぶりにステージ復帰しました!!

事務所の後輩、ロックバンド、シャ乱Qの結成20周年記念ライブに登場。

「久々なのできらびやかにしました」とリーゼントに、黒の超ミニのスカートとロングブーツ姿。ベルトやネックレスなどをきらめかせ、代表曲「渡良瀬橋」「気分爽快」を披露しました。

夫の江口洋介との間に8歳の長女、3歳の長男がいるアラフォーの色気と「オバさんになっても」健在な美脚がまぶしかったです

森高千里さん復帰したのですね。期待です!!
いくつになっても色っぽい!?
学祭でみたステージが懐かしい、(17年も前の話ですが・・・)

信用保証協会融資で資金調達

dorachan2882 at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 
「篤姫」人気の影響でしょうか?


ベネッセコーポレーションが8日発表した2008年の赤ちゃんの名前ランキングで、女の子の1位は「葵(あおい)」になったそうです。
2007年まで3年連続で1位の「陽菜(ひな)」を抑え、2位からランクアップしました。

同社は「大河ドラマ、篤姫で主演した女優の宮崎あおいさんの人気が大きく影響したようだ」とコメントしています。


 ◇2008年の命名ランキングと主な読み◇

 ◇男の子

1(1)大翔(ひろと)

2(4)蓮(れ ん)

3(2)悠斗(ゆうと)

4(6)悠人(ゆうと)

5(6)優斗(ゆうと)

 ◇女の子

1(2)葵(あおい)

2(4)結衣(ゆ い)

3(1)陽菜(ひ な)

4(7)凜(り ん)

5(14)結愛(ゆ あ)

※カッコ内数字は昨年順位


こんなところにも「篤姫」人気が影響しているようですね。
でも「あつこ」じゃなくて、篤姫を演じた宮崎あおいさんの
名前を取ってきているところが面白い。

ひらがなの「あおい」もランクアップしたようですよ。

今年の「篤姫」人気、いよいよドラマも来週最終回ですね。
幕末から明治にかけて、大奥という女性の「江戸城」に
幕引きを行った篤姫。

その真が一本通った生き方が、現在の閉塞感が強く感じられる
世情を打破するヒントになっているようで、人気なのでしょうか?

ミニ株で株式投資をはじめよう

dorachan2882 at 15:06コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ