気になった事

2008年12月07日

鼠径(そけい)ヘルニア(脱腸)の手術を受けたお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が7日、司会を務めるTBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、仕事復帰しました

共演者から心配されていましたが、太田光は「脱腸じゃない。パイプカットです」と相変わらずの芸風でギャグを飛ばしていました

でも、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出演したときは「『脱腸』と言われるのは嫌。おれは『ヘルニア』で統一してくれと言ったのに」と不満タレ垂れ

笑い話も披露。「手術で全身麻酔を受けて(医師から)確認で『お名前は?』と聞かれたので『木村拓哉です』と答えたら鼻で笑われた。それを見ながら意識を失っていった」と、手術直前まで独自のキャラで対応していたそうですよ。

元気になってホットしましたよね。病気は怖い。脱腸でも病気は、病気。
皆さんもくれぐれもお気をつけて。

出光カードまいどプラス口コミ情報



dorachan2882 at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月06日

「機動戦士ガンダム」のシャア・アズナブルがつぶやく「ボウヤだからさ…」

「母をたずねて三千里」の少年マルコの「行っちゃイヤだ! お母さーん」


などの名シーンをなぞり、声優気分を味わえるカラオケ用コンテンツ「アフレコ!」が今月の9日から始まります!


バンダイナムコの新サービスです。


エクシングの通信カラオケ「ジョイサウンド」に対応しており、ゲーム会社大手のバンダイナムコゲームスが開発したそうです。


「機動戦士ガンダムSEED」「未来少年コナン」「テイルズ オブ デスティニー」などアニメやゲームの6作品の名シーン48場面を用意しており、原則2人1組で画面に合わせて声を吹き込んだ後で、再生してどんな出来になっているか競うものだそうですよ!


ボク個人的には、ギレン・ザビの「圧倒的ではないか!わが軍は」を再生してみたい
どんなできばえになるやら
「ぶったね!」 とアムロになりきってみますか
ダイエットサプリメント口コミ情報


dorachan2882 at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月05日

6b9ca302.jpg宮崎あおいは来年、3年半ぶりの主演舞台「その夜明け、嘘。」(東京・青山円形劇場、2月7−22日)で始動します。

制作発表では、めったに語らない夫で俳優の高岡蒼甫(26)について「時間を見つけて仲良くやっています。舞台も見に来てくれます」と明るく語っていたとのこと。

今週発売の「女性セブン」に書いてありましたが、「篤姫」に没頭したおかげで「すごく感動しやすくなって泣き虫になった」と発言されているようです

最近、引っ越した都内の高級マンションで、DVDやテレビを見ながら1人で部屋で大泣きしているんだとか。

大河ドラマ本当にお疲れ様でした。当初予想もしなかった大人気に宮崎あおいさんも大満足でしょうね。

しばらくは「篤姫」の印象抜け出せないかも?!

こくみん共済口コミ情報






dorachan2882 at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 
「夢をかなえるゾウ」で「何をやっても三日坊主のダメ男」を、あのイケメン俳優である小栗旬が演じるのは意外性があったぜ。


小栗旬といえば、四六時中二枚目つうイメージだったが、夢をかなえるゾウではインドに2か月もいったのに、なあんにも変わらなかったつう平凡な男を演じていやす。
夢をかなえるゾウで小栗旬の新たな一面を見せたのは、俺がダメ男と自覚して神頼みしてしまうシーンだろっか。


この夢をかなえるゾウに主演したことで、ただの二枚目俳優だった小栗旬は意外と引き出しが多い俳優だと証明したのも事実だぜ。

けどよながらもっともけっさく面を引き出したのはガネーシャに振り回される役どころで小栗旬は三枚目もできることを証明して見せたのが夢をかなえるゾウだぜ。

夢をかなえるゾウはしとりの何をやっても三日坊主でありながら、上首尾してぇと願ってやがる結構虫のいい男が主人公だぜ。
そんな役を二枚目で通してやがる小栗旬ができるのかつう不安もあったぜが、夢をかなえるゾウで彼は見事に演じ切ったからよす。


深みのあるコメディドラマにするなら、夢をかなえるゾウの主人公にいかにもダメ男が似合いそうな俳優を選んでも良かったのかもしんねぇぜ。

けどよあえて二枚目の役が多い小栗旬を、主人公に抜擢したスタッフは慧眼の持ち主かもしんねぇぜ。


夢をかなえるゾウについての情報をサイトやブログ、掲示板を使って集め、小栗旬が夢をかなえるゾウで演じた主人公の評価を確認してもいいだろっ。


小栗旬はこれからさまざまな役柄を演じていくだろっが、その出発点になりやがったかもしれねぇのがこの、夢をかなえるゾウだぜ。

バストアップサプリメント情報

dorachan2882 at 17:04コメント(0)トラックバック(0) 
リンク: 宇多田ヒカル「激やせ」? 頬からあごにかけてほっそり - 速報 ニュース:@nifty.
ヒカルさん心配ですよね。

拒食症になったのか?
体の病気?心の病気?

ブログでも身に覚えのないアザができていると書き込みがあるとか・・・


過去、激やせした芸能人に宮沢りえが有名ですが、
彼女の場合、その時色々なことが起こりましたからねぇ。

ヒカルさんにいったい何が起こっているのか?

恋に悩まされているなら、いったい誰に???
ホントに心配になってしまいますよね・・・

教育ローン比較情報
dorachan2882 at 00:03コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月24日

俳優の西村和彦さん(42)が22日、東京都目黒区内で自転車に乗っていたところ、乗用車にはねられて転倒し、胸を打つ軽傷を負っていたことが警視庁目黒署の調べで明らかになりました!

同署副署長によると、22日午前8時10分ごろ、西村さんが目黒区下目黒の目黒通りの歩道で、自転車に乗っていたところ、路地から出てきた乗用車にはねられ、救急車で病院に搬送去れました。西村さんは仕事に向かう途中でした。

同署は自動車運転過失傷害の疑いもあるとみて、乗用車を運転していた自営業男性(61)に事情聴取しています。

所属事務所のホームページによると、西村さんはテレビドラマ「警視庁鑑識班」などに主演していました。


しかし、軽症でよかったですね。
歩道ではねられる可能性十分にありますから注意したいですね。


西村和彦 公式ブログに「ご心配をおかけしました」と書き込みがありますよ。
みんなでお見舞いのコメント書き込みしませんか!

消費者金融審査情報

dorachan2882 at 21:45 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ