旬な話題

2010年05月10日

谷亮子が民主党から参議院選挙に出馬することに!



選挙に出馬するが、現役続行する考えも明らかにしています。
また、所属していたトヨタ自動車は3月末で退社したそうです。

小沢一郎幹事長は
「百万、千万の味方を得たような気持ちだ。
 大変うれしく、心強く思っている」
と語っていましたが…

単なる人気取りみたいな感じですよね。
「小沢ガールズ」?のフラッグシップ的な候補なのかな〜?


谷亮子は
「スポーツ振興に携わりたい。国民が誰もが望むような
 国づくりをしたい」
と出馬に向けやりたいことを語っていますが
はたして実現できるでしょうか?




多分、谷亮子知は名度抜群ですし、比例での出馬ですから
当選するでしょうが、アスリートと二束の草鞋は
はくことができるのでしょうか?

どちらも中途半端になってしまうのではないのかな?

いずれにしても、小沢一郎にうまく使われている
だけなような気がするのですが。


完全に小沢さん独走ですか?

谷亮子の活躍は如何に?!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100510-00000025-maip-pol






dorachan2882 at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月06日

山田花子が浅野忠信似のイケメン彼氏と入籍!





かねてから交際していた39歳の一般人と
今月3日に入籍したことを公にしました!




気になるお相手は4歳年上のイケメン放送作家。





出会いは4年前。プレゼントをもらったりと
順調に交際を深めていたようですね。


おめでとうございます!!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000304-dal-ent



dorachan2882 at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月05日

畑亜貴は多数のアニメやゲーム主題歌の
作詞・作曲・アレンジを手掛けている人です。

おもにランティスが音楽制作に関わっている
アニメやゲームの主題歌の作詞で活躍しています。


時々、畑亜貴を男だと勘違いしてる人がいるけど
ゴスロリの綺麗な女性です!


畑亜貴はCDも出しています。
代表CDこちらに紹介します。
このCDで畑亜貴の作品のほとんどを
聞くことができます。
楽天市場で購入できますよ!



畑亜貴/隷属快美の娘達〜BEST SONG II〜






しかし、今日のアニソン三昧でのあのノリは
いったいなんだったんでしょうか?

畑亜貴をNHKに出して大丈夫?

畑亜貴がやっとあんな歌詞が書けるのかよくわかったような気がします。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000000-lisn-musi



dorachan2882 at 18:29コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月30日

沢尻エリカの離婚騒動、
どうやら裏で操っている「芸能界の大物
がいるらしいですよ。







「今後の離婚騒動の主導権を握ろうとしている
 沢尻のバックについている芸能界の大物が
 高城氏の“口止め”を画策した」




「沢尻エリカのバックの芸能界の大物も前所属事務所と
 同じトラブルに悩まされるのを避けるため
 高城氏と切り離しにかかった。 
 ただし、“口封じ”をするからには
 破格の条件を提示し、高城氏がのんだ」

ということは多額の現金が動いたということですね。


つまり、沢尻エリカの芸能界復帰の条件に
「離婚」があったようです!

高城氏も自身のブログで意味深な内容を投稿しているし
やはり、今回の離婚劇はこの芸能界の大物が描いた
沢尻エリカの復活劇なんですね!




その、気になる芸能界の大物とは誰??











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000011-ykf-ent



dorachan2882 at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月27日

ポストAKB48を狙う女子グループが続々登場!
5月の連休はイベントでぎっしりの様子ですよ。


5月5日に注目2組がメジャーデビュー!



ももいろクローバー




メジャーデビュー第1弾シングルとして、発売されますが
通常版と合わせてメンバー6人のソロ写真が入った6枚のジャケット
と合わせて発売!ファンは7枚全部ほしいのでは?



東京女子流




CD+DVD(ジャケットA)、CD(ジャケットB)、CD+DVD(mu-mo限定生産)
の3種類を発売。各商品の裏帯にイベント参加共通券が付いています。
これも、ファンならば見逃せませんね!


3日には、この2組に先がけて
Girl's Nextがデビュー。

松崎しげるが総合プロデュースし、パパイヤ鈴木が振付を行っています。
結構手が込んでいますね。



さらに、26日には
スマイレージがメジャーデビュー!


デビュー曲の
夢見る 15歳
は、つんく♂がプロデュースを行っているというからびっくり!


アイドル戦線が熱くなって来そうですね。
そのグループがポストAKB48となるか期待です!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000117-bark-musi





dorachan2882 at 16:02コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月26日

沢尻エリカが離婚を決意したようです!



離婚届も用意し、すでに別居。都内で1人暮らしをしている模様。


沢尻エリカは、3月に芸能界復帰宣言する際、
取材活動に制限をかける“6カ条の誓約書”を
マスコミに突きつけました。

しかし、沢尻エリカは6カ条の誓約書の内容を知らなかったらしく
誓約書を主導した高城氏の行動に不信感があったようです。

また、離婚の原因に金銭問題が絡んでいるようです。
「生活費に困る時もあった、という話もある」といい
「夫婦としての将来的な展望が見えずに
 沢尻が愛想を尽かしてしまったように聞いています」と話した。

沢尻エリカの収入が夫の高城剛がどう使っていたのか
全くわからず、これも不信感につながっているようです。





芸能関係者は
「高城氏にお金がないのか、生活費は沢尻エリカが
 貯金を切り崩して賄っていた」と話しています。


いずれにしても、沢尻エリカは離婚を芸能活動を
軌道に戻すための宣言としたいように思えます。




結局胡散臭いハイパー・メディア・クリエイターの高城剛に
うまく振りまわされていただけじゃなかったのか?

別れて、早く完全復帰してほしいですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000045-spn-ent










dorachan2882 at 11:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月16日

スザンヌ


ソフトバンクの斉藤和巳と早くも破局か?!




キャサリンが反対してるそうです。
斉藤和巳の将来性に不安があるからとの事。
デート禁止令を出して、会ってはいけないように
したようですよ。

まあ、この人「博多の遊び人」ですからね。
結構ウブなスザンヌがコロリといっちゃったんじゃ
ないんですかね?


親が出てくる場面でしょうか?
それとも守りたいのでしょかね?

斉藤和巳って、あまり言い噂聞きませんからね。
品格も疑われているし。


でも、スザンヌ、メロメロだから
どうなるんでしょうかね?



dorachan2882 at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月13日

モデルの森貴美子





自身のブログで結婚したことを報告しています!

森貴美子




ブログでは
「本日4月12日に、以前よりお付き合いさせて頂いていた方と
 入籍をいたしました。いつも笑顔で思いやりを大切に
 温かな家庭を築いていけるようふたりで歩んでいきたいと思います」
と心境を綴っています。


お相手はダレ?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000003-oric-ent



dorachan2882 at 18:09コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月12日

菊川怜


全身をブルーで染めて、怜の名前に引っかけ

「ブルー・レイ」


なんじゃこりゃ?と思ったら、
ワーナー・ホーム・ビデオ/デジタル・ディストリビューションが
展開するブルーレイプロモーションのスペシャル・サポーターに
菊川怜が就任!





菊川怜は

「ブルーなレイこと、菊川怜です。
 私もこういうギャグのような引っかけが好きなので、
 自分的には本領発揮って感じです」

と今回のオファーにはしゃいでいます。


全身をブルーに塗っての撮影も楽しんだようで

「起用されたと聞いたとき、
 レイという名前に生まれてよかったと
 心から親に感謝しました。そのおかげで、
 このお仕事ができたので、すごくうれしいです」

と菊川怜はノリノリなんですね!!


「映画みるならブルーレイ。このわたしが目印です。」

とうたったコピーで展開されるこのプロモーション
東大卒の明晰頭脳を持った菊川怜のギャグにあやかって
大盛り上がりするのでしょうか?

でも、体張ったギャグですね!!


菊川怜




引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000001-eiga-movi


dorachan2882 at 18:03コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月30日

ジェフ・ベック


3月24日に発売となったジェフ・ベック7年振りの
オリジナル・アルバム

エモーション・アンド・コモーション



発売初週オリコン・ランキング4月5日付で
トップ10入りすることになりました!!


ジェフ・ベックアルバムとしては、1989年リリースの
ギター・ショップ
以来、20年8ヶ月ぶりに
オリコントップ10にランクイン
したことになります。


アルバムTOP10入りの年長記録としては
吉田拓郎が2009/4/27付で記録した63歳1ヵ月を
抜いて歴代1位の記録を達成しました!



4月5日の名古屋をはじめとしていよいよ
来日公演がはじまります。


ジェフ・ベックの存在自体がロックギターの
歴史そのものと言っていいでしょう。

スタイルを長年変え続けなかったジェフ・ベックの
サウンドが多くのファンに受け入れられていると
考えますが、あなたはいかがですか?

ジェフ・ベック


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000742-bark-musi


dorachan2882 at 20:49コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ