ドキッとした話題

2010年05月24日

安達祐実が実の母、安達有里と“決別”したらしい。



安達祐実とは“一卵性母娘”と呼ばれるほど仲が良く
安達祐実を天才子役に育て上げた名物ステージママの
安達有里に男性問題が起こっている様子。



「安達祐実は井戸田潤と離婚後しばらくは
 4歳になる愛娘の面倒を見てもらえる母や弟が暮らす実家に
 身を寄せていました。ところが有里さんはほったらかしで
 再婚した夫がいながら、自宅に若いボーイフレンドを出入りさせるなど 
 奔放な生活を送っている。これにはさすがに安達祐実が
 愛想を尽かして家を出てしまった」



実の母の奔放ぶりが気に入らないようですね。
安達有里といえば、AVに出演したり、銀座のクラブで
雇われママになったり……。

さらに男問題と、今や完全に安達祐実を悩ます存在に。


安達祐実は

「私には、ずっと家庭で家事をしながら、という生活の方が無理だと思います」

と仕事中心で行くことを語っていますが
これも、これである意味勝手な発言だと思うのですが…


母の勝手な身の振る舞いが気に入らないというより
子供の面倒見てよ!ってわがままのような態度ですね。
まさに、家庭崩壊・・・・



安達有里も何考えてんだろうね?
今の旦那より若い男のほうがいいのですかね…



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000004-pia-ent





dorachan2882 at 17:28コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月15日

梅田えりかが沢尻エリカに宣戦布告!

梅田えりか




梅田えりかは「Girls Award 2010」で
モデルデビューすることが決定しました。


毎度お騒がせの同じ名前の女優、沢尻エリカも出演するため
梅田えりかは

沢尻さんより目立ちたい

と早くも宣戦布告です!!




このイベントには、同じ「えりか」の名前を持つ
沢尻エリカが出演しますが、実は命名の由来も同じで
母親の好きな花から名付けられたそうです。

エリカ様は離婚問題で連日マスコミに取り上げられていますが

梅田えりかは
「きっと、きれいな人だと思うけど、同じ『えりか』として
 沢尻さんよりも目立ちたいですね」
と気合十分でイベントに望むそうです。


はたして「えりか」どうしの喧嘩になるのか?
なんだか格が違いすぎるような気がしますが…




華やかなモデルの世界は足のひっぱいあいでドロドロですね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000030-sanspo-ent




dorachan2882 at 17:03コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月14日

前田敦子が自身のブログで「結婚します」宣言!



前田敦子は「すっごく幸せです」と書いていて
なんとお相手とのツーショット写真も載せています!!




石川遼が「コンサートに行きたい」と発言したばかりで
その、お相手とはまさか、遼クンなのか?!






前田敦子は、

「結婚式場での撮影でテンションがあがっちゃったのです」 

とあくまで仕事でのシチュエーションにいただけのようです。



びっくりしましたか?

石川遼クンと結婚するのかとホント驚きましたよ!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000002-ykf-ent




 
dorachan2882 at 00:32コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月22日

杉本彩が「女子力アップ」についての公開講座を開催!


杉本彩姐さん、どんな解説をしてくれたのか気になりませんか?





杉本彩の講義内容は

「車内恋愛のススメ 男をとりこにさせる12のおきて」


胸がキュンとする仕草に

「急ブレーキをかけた時に、彼が『大丈夫?』と手で支えてくれたとき」

「彼が道を間違えた時には余裕をもって対処を。
 一緒にいられる時間が増えてよかったと思いやりを
 責めちゃダメ」
と解説しています。


「女子力=心理を操れるということ」と言っていて
男性の心を操る秘密の方法を多数紹介しています!


杉本彩姉さんにかかればどんな男も
イチコロで落ちちゃいますね?!


dorachan2882 at 21:33コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月09日

長澤まさみ



第7回『クラリーノ美脚大賞』を受賞!



ピンクのカラータイツ姿で登場し

「自信の方はないですが、これを機に露出していこうかと思います」
と美脚を披露しました!!


でも、カラータイツはないよね、
やっぱり生足が一番いい???






「毎日ストレッチをしたり、人に見せることが多いので、
 ヒールを履く練習をしてます」


と女磨きに精を出しているようですね。




気になるカラータイツ姿は
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
 















WS000000



やっぱり綺麗ですね!!




dorachan2882 at 20:06コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月02日

「私は、やっぱり白が好きです」

相田翔子




が自分の下着の色での
爆弾発言!!





和田アキ子に突っ込まれ
思わず答えた言葉が

私は、やっぱり白が好きです


だったのです



こんな感じかなぁ?









詳しいいきさつは
下記のニュースを参考にしてください
和田アキ子の下着の色は「ベージュ」という、不必要な情報



白いブラウスに
白のブラジャーだと
下着が透けてしまうらしいですよ。

ブララインが丸見えになってしまいます!


もう、秋になってきましたから
あまり役には立たないでしょうが
ベージュの下着なら透けないです!

お試しあれ!




dorachan2882 at 16:36コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月24日

酒井法子が覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで
東京地検に追送検されたことが明らかになりました!


追送検の容疑は、南青山の自宅マンションで
覚せい剤を使用した疑いです。



これまで酒井法子が今月8日に逮捕された
直後の尿検査では、覚せい剤の薬物反応は
出ませんでした。



しかし酒井法子は

「昨年夏より前から覚せい剤を使った」

と供述したほか、毛髪から覚せい剤成分が
検出されていました。



21日に覚せい剤取締法法違反(使用、所持)で
起訴された夫の高相祐一はこれまでの調べに対し

「4年ほど前から妻と覚せい剤を何度も使った」

「自宅マンションで妻が使用しているのを見た」

という内容の供述をしています。



酒井法子の自宅マンションからは
アルミ箔に包まれた覚せい剤0・008グラムや
酒井法子の唾液が付いた吸引具が押収されています。


これだけの証拠と、高相祐一からの供述で
酒井法子の不起訴はあり得ないとの事です。



今月28日で拘留期限を迎える酒井法子ですが
追送検受けたことで起訴は免れませんね。

早く、全部洗いざらいしゃべって裁判受けたら!
のりピー!!


dorachan2882 at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月30日

ローマで行われた世界水泳選手権で
中国競泳女子・ホウ・カエイ選手の水着が破れ
お尻が丸見えになってしまうハプニングが!!


着用していたのは人気の高い
イタリア・ジャケド社製の水着ですって。


前にもお尻丸見え事件がドイツの女子選手
でもありましたよね。



1207796584_r10




どうして、こんなに破れちゃうの???
dorachan2882 at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月13日

5月から復活活動中の

ミニスカポリスのメンバー

蜂須賀ゆきこ



が痴漢被害に遭っていたことが発覚しました!

さらに、その痴漢を警察に突き出したそうです!


調べによると
蜂須賀ゆきこは10日午後6時50分ごろ
仕事を終えて小田急線下北沢駅から乗車し
43歳の男性におしりを触られたらしいです。


約10分後、向ケ丘遊園駅へ到着する直前に
男性の右腕をつかみ、駅員に突き出し
駆けつけた警察官に引き渡したそうです。



当時の蜂須賀ゆきこの服装は
ピンクのポロシャツに
白いフリルのミニスカート姿♪



「明らかに手の動きが不自然だった。
 メールで友人に連絡し
 男性の顔や髪形も確認した上で捕まえた。
 アクションの経験はないけど
 許せないことだから落ち着いて対応した」


とは、本人の談話。


ミニスカポリスのメンバーは
過去2回痴漢に遭っていて
2回とも痴漢を「タイホ」しちゃったそうです!



お見事、蜂須賀ゆきこ
お手柄(?)ですね!!



でも、このカラダで・・・・・・・・






自分の目の前に
ミニスカ姿でいられたら……

触っちゃうかも???



犯罪は駄目ですよ!!!




dorachan2882 at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

2009年06月03日

hitomiさんがニューアルバム

「LOVELIFE2」

のジャケットで
妊婦ヌードを披露しています!




6月4日からは

渋谷、新宿、六本木など

都内17カ所の

広告ボードにも登場するとか。





hitomiさんのコメント

「妊娠、出産をとおして繋がりや関わりを
 改めて感じました。そんな表現の中でヌード……。
 ビックリされる人もいるかもしれませんが……。
 歌でのメッセージ、カラダでの表現。
 自分の信頼できるスタッフとhitomiらしい
 hitomiならではの素晴らしい作品ができたなぁ〜と思ってます」


見事な臨月ヌードですね…

母は強し!的なメッセージが

伝わってくるような気がするのですが

気のせい???



これも、hitomiさんらしい

「表現」

なんですね!



アルバムは11曲で発売。

曲も聴いてみたいですね!!




dorachan2882 at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ