気になるセクシー美女

2009年10月24日

倉科カナ



彼女が主演しているNHK朝の連続テレビ小説
「ウェルかめ」の視聴率が最近上昇しているとか。


その理由が、倉科カナの

朝ドラ史上最強の巨乳

といわれる抜群のプロポーションらしいのです。




あどけない童顔に89センチの

推定Fカップ」バスト

を持つグラドル出身の彼女。



そのルックスが男性を釘付けにし、



「先週に観てから大好きになりましたぁ。理由は…見た目!」


「カワユスってかんじ?激猛爆!」


「田舎顔にボインちゃんという男の都市伝説級朝ドラヒロイン」



などの絶賛の声が上がっています!



評判がさらに評判を呼び、

「こりゃ確認せないかんな、の気持ちになった」

「サービスカットも増えてくるのだろうか」

と注目を集めているようです。



「『ウェルかめ』の視聴者の大半は、
 倉科がグラドル出身と知らなかったはず。
 しかし、ドラマを見ていると、
 いやでも倉科の巨乳に気づかされます。
 着ているワイシャツは胸元の部分がいかにも窮屈そうだし、
 倉科が前かがみになってパソコンをのぞくシーンでは、
 ボタンがはじけ飛んで胸が服からこぼれ出るかと思いました。
 巨乳好きのお茶の間のお父さんにはたまりません!!」


お父さん、朝っぱらからイヤラシイですね…


男どもがクギ付けになりそうな珍しい朝ドラ
ですが、今後の倉科カナの活躍に期待したいですね!


サービスカットも多くしてほしい!!!



img9387cf80zikazj





dorachan2882 at 16:38コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月22日

グラビアアイドルの秋山莉奈




「オシリーナ」としてグラビアでは大活躍!
 

演技でも『仮面ライダー電王(3)』などで活躍していましたね。


その秋山莉奈が「アイラブオシリーナ-ノスタルジア-」のDVD発売イベントを行いました!



アイラブオシリーナ-ノスタルジア-の、内容はどうなの?



サブタイトルが「ノスタルジア」なので、
ちょっと懐かしい感じがあるようです。

田舎に行きました的な民家で撮影したり、
夏休みっぽいイメージで作られているとか。



ファンからは、

今までで一番ドキッとした

という高評価!!!


ムム、いったいどんな刺激的な
ショットが入っているのか
ほんと、気になりますね


「アイラブオシリーナ」はシリーズ化が
決定されていて、第2弾になる本作品に続き
第3弾のDVDが12月に発売される予定です!!


ものすごいく期待できますね。

ファンは12月も期待して待っていましょう



dorachan2882 at 15:51コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月05日

優木まおみ




昨今のクイズブームに乗って各局に登場、


エロかしこい」タレント



の先駆け的タレントとなり



エッチトーク」の達人



とまで言われているようですが…





彼女の大胆発言!

「勝負下着は持っているけど
 普段ははきやすいゴムの緩んだパンツをはく」


「好きな男性ができたらハンターになる!」

「人に噛んだり噛まれたりするのが好き!」



さらに
バラエティー番組内で
現代エロ漫画好きも
公言しているし、


エジプト・ロケの折には
近くにトイレがなかったため

「野ションをした」

と暴露しています!!!



いったいどうなってんの???


超エロエロですね。





最近の極めつけは


自ら「加齢臭フェチ」

を告白していることです!


優木まおみのお好みの臭いは…









「インパルス」の堤下敦
においだったのです!


「堤下のコメカミ近くに鼻を近づけた 
 優木まおみの顔がこの時だけ
 “イキ顔”になったのです。
 とても色っぽい表情でした」


とは、テレビ関係者の目撃証言!




優木まおみは新エロ女王かもしれませんね!




dorachan2882 at 20:21コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月02日

ドラマ「嬢王 Virgin」の試写会が
東京・六本木のキャバクラで行われ
主演の原幹恵など共演者7人がトークショーを開催しました!


どうも原幹恵はMの気質があるみたいですよ


原幹恵が演じるキャバクラ嬢は
周囲の同僚たちに激しくいじめられ
背中のブラジャーを切られる一幕もあります!



「本当にハードで青あざができています。
 痛い思いをしながら頑張ってます。
 つらいけど、いじめるより、いじめられる方が好き」


いじめられるのが好きって、う〜いじめてみたい






AV女優の
麻美ゆま





と、

原紗央莉




が共演していて
おっぱいを出すお色気シーンもたっぷり。



麻美ゆまは
「NO・1キャバ嬢の役なんですけど、
 疑似体験ができて感激!
 やりがいがあります」

と意気込みを語っています。


こんなおっぱい大きなキャバ嬢がいる
お店があったら、本当に行きたいです



ドラマ「嬢王 Virgin」は10月2日、深夜0時12分から
テレビ東京系でスタートです!



dorachan2882 at 15:29コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月25日

ジャズシンガー・真梨邑ケイ

がアダルトイメージDVD

「情事」を

きょう25日にリリース。


騎乗位まで披露した鈴木早智子の作品が
ソフト過ぎると思えるほど過激な映像です


ジャズシンガーとして確固たる
地位を築いた真梨邑ケイが
なぜこのようなDVDを発売したのか?



「以前、Vシネマなどで結構ハードなことも
 やらせていただいたのですが
 もっと過激なエロス大作を作ってみたいと
 前々から思っていたんです。
 実は昨年あたりから5、6社さんから
 お話をいただいておりまして。
 その中でもアリスJAPANさんから
 『アダルトイメージDVDのような
 ニュージャンルの作品を作りませんか?』
 と言われて、面白そうだからやってみようかなと」

とは、本人の談話

以下、

「元々、ヌードになること自体抵抗がないんです。
 最初は無理かなと思ったシーンも
 トライしてみたら案外…。
 ただ、予想以上に騒ぎが大きくなりすぎたみたいで
 ちょっとビックリしています(笑い)」


「撮影はかなりハードでしたね。
 官能的なシーンが続くので
 フィジカル面がきつかったです。
 ワンカット撮るごとに、
 もう倒れちゃうんじゃないかと思いました(笑い)」



とDVD作成の感想を述べています。



う〜んどうなんでしょうか?

御年51歳、

「セックスのフルコース」

本人がノリノリで周りがドン引きとかww



どうなっているのでしょうか?

DVDのジャケット見てくださいね!























真梨邑ケイ





dorachan2882 at 20:05コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月20日

俳優の松山ケンイチ、女優の小雪らが19日、
東京・丸の内ピカデリー1で
映画「カムイ外伝」の初日舞台あいさつでの出来事!

ツーショットはお預けと
なってしまいましたが



小雪さんの美脚



シースルーのロングプリーツスカート
の中に透けていました!!

























小雪






小雪さん今回は抜け忍役で
本格アクション初挑戦ですね!

「いい経験になった」
とにっこり微笑んでいました。




松山ケンイチがうらやましいです





dorachan2882 at 17:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月04日

メガネっ子アイドル
時東ぁみ
20070418_24460






写真集「グラマラスベイビー」で
メガネを外した素顔を初公開しました!!





2005年の「ミスマガジン」でつんく♂賞を受賞し
デビューして以来メガネは彼女の欠かせないアイテム。
メガネは伊達メガネなのですが


「今回は素の表情をたくさん撮っていただきたかった」


と、初めてトレードマークをはずした理由を告白。


「まだ、自分でも見慣れなくて恥ずかしいけど
 本当の私をたくさんの方々に見てもらえればうれしい」

との発言です!!



9月6日正午からと同午後4時から
東京・神田神保町の
書泉ブックマートで
発売記念イベントを開催するそうです。


当日、メガネを外すのかは不明ですが
何か、期待できそうですね!


ファンは行くべし!!



dorachan2882 at 23:33コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月03日

夏目三久アナウンサー


が、総合司会を担当している
「おもいッきりDON!」(月−金午前10時25分)
を9月末で降板することが2日明らかになりました!!


 
夏目三久アナは2007年10月から
「おもいッきりイイ!!テレビ」で
みのもんたのアシスタントを務めて人気が急上昇!

後継の「おもいッきりDON!」にも出演していました。


10月からの番組改編による
担当の変更となっていますが
原因は色々あるようです!


今年7月に発売された写真誌「フラッシュ」では

夏目三久がコンドームを手にした写真

をすっぱ抜かれていましたよね…





新事実がさらに明らかになっています!


なんと、夏目三久のさらなる問題映像が
流出しているとの事です!!
どうやら、御曹司とのハメ撮り映像







いずれにしても
こんなの撮られて
流出させられる
夏目三久は脇が甘すぎです!




dorachan2882 at 16:44コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月17日

加護亜依がフライデーを襲撃!!



 「散々いろんな写真を撮られた
  フライデーに乗り込んで大暴れしちゃいました



8月24日に発売される加護亜依写真集「金曜日」の内容です。





写真週刊誌『フライデー』編集部を襲撃する様子を収録。



「ビートたけしさん以来かな?」と上機嫌の加護は
ランジェリー姿など“過去最大の露出過多”にも挑みかなりセクシーな内容です??


成人前の「喫煙」記事をフライデーに
書かれてその後の活動が激変。
当時のメアドが「fuck-kodansha@〜」
としていたことからも
相当フライデーに恨みがあったようです!


今回の写真集、ギリギリショットも
満載なようですが、果たして注目
されるのでしょうか?


フライデー編集部で大暴れする加護!
54_20090814_00014





dorachan2882 at 18:57コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月14日

斉藤由貴が主演舞台

『斎藤幸子(さいとうさちこ)』の

会見に役衣裳の生足・ミニのデニムスカート姿で登場!







「遠目で観てください」

と恥ずかしがっていました。



女子高校生役を演じる斉藤由貴




この映像は衝撃的


まあ、舞台だから許せるか?



共演のきたろうからは

くびれがない

と稽古中にいじられたそうですが・・・・



露出度の高い衣装にも挑戦し

「子供たちにはドギツイシーン
 もあるので見せられない」

と本人は語っています!



斉藤由貴は歌手活動やドラマ
『スケバン刑事』

でアイドルとして活躍した
80年代を経て女優として大活躍ですね。


それでも

「私はコメディエンヌです」

と言い切り、『スケバン刑事』さえも

「真面目な顔したコメディだったかもしれない」

と語っています。



舞台見てみたいですね!!





dorachan2882 at 17:57コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ