スザンヌ

2010年04月16日

スザンヌ


ソフトバンクの斉藤和巳と早くも破局か?!




キャサリンが反対してるそうです。
斉藤和巳の将来性に不安があるからとの事。
デート禁止令を出して、会ってはいけないように
したようですよ。

まあ、この人「博多の遊び人」ですからね。
結構ウブなスザンヌがコロリといっちゃったんじゃ
ないんですかね?


親が出てくる場面でしょうか?
それとも守りたいのでしょかね?

斉藤和巳って、あまり言い噂聞きませんからね。
品格も疑われているし。


でも、スザンヌ、メロメロだから
どうなるんでしょうかね?



dorachan2882 at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月18日

福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手と
スザンヌが熱愛していることが発覚!!
PICT0470




スザンヌの所属事務所も二人の交際を認めています!!



18日発売のフライデーでは、斉藤和巳とスザンヌの
車中でのデートシーンや、仲良くスーパーで
買い物している写真などを掲載しています。


また、
斉藤和巳はスザンヌを
「大事な人」
という発言についてもコメントしています。


さらにさらに二人の、
ツーショット場面
も入手しました!!


本当に仲がいいのですね。
結婚はいつなんでしょうかね?




dorachan2882 at 17:54コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月26日

スザンヌって、「おバカキャラ」で売れたけど

最近は“天然”から


セクシーキャラ


への転身を狙っているのでしょうか?


最近、出演中のCMで披露している
ナイスバディーが評判なようですよ!!


“セクシーアイドル”の名を欲しいままにしている

ほしのあき

が唯一ライバル視しているのは、スザンヌだそうですよ!!
(超意外さ) 


現在も売れ行き好調な写真集

「oh! スザンヌ」


で身長166センチ、B85W59H88という
ナイスバディを披露しているスザンヌ。



「2年ほど前までは、
 地元九州でコツコツと 
 タレント活動をしていたスザンヌですが
 そのころからあの大きなお尻に吸い寄せられた
 男性ファンはとても多かったそうです」


と芸能関係者は証言しているそうですよ。
 


そんなスザンヌがセクシーさをいかんなく発揮しているのが、

「リカルデント」のCMですよね!

「リカルデント」CM映像



見ていただけばわかりますが

ほしのあきが嫉妬する理由も

わかるような気がする??



月イチペースで地元・熊本から
上京する母親にグチるのが
定番となっているようですが、


「先日の深夜0時過ぎ
 高級スパから出てきた彼女は
 大あくびをしていました。かなりお疲れのようです」


との目撃情報が寄せられています。
 

しばらくはナイスバディー維持
に専念しないといかないのでしょうかねぇ?



でも、最近のスザンヌってやはり
変わりましたよね!


活躍に期待したいです。


photo07




dorachan2882 at 21:35コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月06日

ae302f39.jpgタレントのスザンヌの母親、キャサリン(本名藤本清美さん)の著作が7日に出版されますね!

娘のおバカ人気に乗り、「一緒に買い物に行ってみたいお母さん」ランキングで1位になるなど、注目されています。

昨年末に俳優の山本耕史と破局したスザンヌの結婚相手は「一般の方で癒やしてくれる人がいい」と語っているそうですよ。

キャサリンこと清美さんの本は

「おバカでも明るい育て方」

女手ひとつでスザンヌと次女の大学生マーガリンを育てたシングルマザーの子育て奮闘記になっています。



キャサリンの由来について、
「実家のたばこ屋で生ビールを出していた時、外国人客が「清美」と発音しにくいために呼んだ名前」と本には書かれているようです。

また、スザンヌの退学、家出などの秘話をはじめ、2年前に自身が競輪の藤本博之選手と再婚した際、スザンヌが婚姻届の保証人になったエピソードも紹介。
2女に唯一教えたのは「笑顔とあいさつ。女は愛きょうです」と独自の子育て論を展開しています。



何かとても面白そうな内容ですね。皆さんも読んでみてはいかがでしょうか?



dorachan2882 at 15:37コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月28日

リンク: スザンヌが「Pabo」をやめたがっている真相 - 速報 ニュース:@nifty.
スザンヌはやはり「おバカ」ではなかったのですね。

そうだよね、あれだけ細かなリアクションとれるものね。
「おバカ」のフリは疲れるのでしょうね。

スザンヌ一家の「ファミリー戦略」って、どんなこと仕掛けてくるのでしょうか?
こちらの方が凄く面白そうですよね!

来年の新展開に期待したいと思います。


フライトジャケットアルファ
dorachan2882 at 21:11コメント(0)トラックバック(0) 
1年ほど交際が伝えられていたスザンヌと山本耕史の交際がこの秋に破局していたそうです!

おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌが俳優、山本耕史と破局していたことが27日明らかになりました。

2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で知り合い意気投合。昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚しました。

しかし、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり交際が自然消滅した形となってしまいました。


仕事が多忙になり、すれ違いが多くなってしまったのですね。可愛そう
どちらが悪いという訳ではないけれど仕事と生活の両立は芸能人でも難しいのですね。

総量規制クレジットカード



dorachan2882 at 20:44コメント(0)トラックバック(1) 

2008年12月13日

麻生首相 漢字読み間違え再発!


野党のヤジに「レベルが低い」と逆ギレ!


漢字読み間違えを連発していた麻生太郎首相が久しぶりにまたやってくれました!

11日の参院財政金融委員会で「低迷(ていめい)」を「ていまい」と誤読。すぐ間違いに気付いて言い直しましたが野党席からやんやのヤジと笑いが巻き起こったとたん、あろうことか、ヤジのレベルが低いと逆ギレしてしまいました。

支持率急落ショックで心ここにあらずの様子です。
参院財政金融委員会の席上で麻生首相は、景気の現状認識をめぐり「低迷している」と言いたかったところを、「『ていまい』している」と読み間違えてしまいまいた。

首相はすぐに言い間違えに気付いて「ていめい」と言い直したが、勢いづく野党サイドはこれを見逃す訳がありません!

間髪入れず野党席から「ていめいだろっ!」などとヤジと笑い声が上がりましたが総理は、ヤジに逆ギレ。

「『ていめい』と言ったじゃないか。こういうヤジしか出なくなると悲しいですな。もうちょっとレベルのたけえ(高い)ヤジが聞こえねえかと思わないではない」と「べらんめえ調」で応酬。
ヤジのレベルをヤジるという禁じ手にでました。

首相の応戦は、この話をおもしろくするだけで、一般庶民は、「首相またやってくれた!」と大喜びですよね!

永田町関係者のコメント。
「漢字言い間違えそのものよりも、ヤジられた麻生首相が『悲しい』と表現したことにいまの心境がはっきり表れている。新聞報道やテレビのワイドショーで漢字の言い間違えが指摘されるようになってから、麻生政権の支持率は下落の一途。悔しくてたまらないのだろう」
麻生首相はこれまでにも、「踏襲(とうしゅう)」を「ふしゅう」、「頻繁(ひんぱん)」を「はんざつ」などと読み間違えてスザンヌを上回る「おバカ」ぶりを発揮。

しかし今回の場合は、発言後に第三者に間違えを指摘されたわけではなく、話の中で自分で気付いて発言修正しています。

「セーフ!」という思いが首相のなかにあったのか?
スザンヌと麻生首相で競わせたら面白いですよね!!

自己破産者融資
dorachan2882 at 22:59コメント(0)トラックバック(0) 

2008年11月19日

6662d3c2.jpgタレント、スザンヌ(22)が18日、「熊本県 宣伝部長」に任命され都内で会見を行いました。


さて、今回はどんな「おバカ」ぶりを発揮してくれたのでしょうか?

故郷・熊本の魅力をPRするスザンヌは「熊本をキュッとしたいくらい好き!」とゴキゲンの様子でした

この日阿蘇山で初雪が観測されたが、報道陣から「阿蘇に何が起きたと思う?」と質問され、「噴火!?」といつもの調子で「おバカ」ぶりを発揮、記者みんなに大爆笑されていました


緊張する蒲島郁夫熊本県知事(61)に対し、スザンヌは「“うに〜”と言うと笑顔になれますよ」と堂々アドバイス。 「うに〜」とは何だ??


四字熟語で今の気持ちを問われると「火の国最高!」と叫んだのですが、お前それ回答になっていないじゃないか!


いやいや、やってくれたスザンヌ、熊本県の未来は明るい?!


dorachan2882 at 15:05 

2008年11月13日

熊本県は、同県出身の人気タレント、スザンヌさん(22)を、県の「宣伝部長」に起用することを決定し、公表しました。

任命式は18日に東京で行われ、蒲島郁夫知事が辞令を交付するそうです。

お茶の間の人気者に県主催のイベントや、雑誌、新聞の広告などで活躍してもらい、特産物の販路開拓や企業誘致などにつなげるのが狙いのようです。


スザンヌさんが熊本の魅力をPRするホームページも作られ公表されるそうですよ!


県広報課は、「県出身の著名人の中で今、最も輝いている。好感度が高く、親しみやすいので、お願いすることにした」と話しています。


で、でも、スザンヌで大丈夫かなぁ?!
熊本県が、「おバカサン」県として大大的にPRされたらどうなっちゃうの?


スザンヌの活躍に期待したいです。

dorachan2882 at 23:22 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ