セクシー

2010年07月27日

佐々木希が大胆画像を発表しました!真っ赤な下着姿で挑発してます!

佐々木希





佐々木希は自身の体について

「メリハリにあまり自信がなくて。だから私の場合は
 鎖骨と背中で勝負!」

との事で、普段から胸元か背中が大きく開いているなど
自分の魅力が一番引き立つ服装で勝負しているとか。





確かに背中のセクシーさは惹かれますね!





今回のこの写真、結構イケテルような気がするのですが。
きつい顔で睨まれていると思わずいたずらしたくなったりて?




佐々木希ちゃんと言えば、可愛い・・・いやいや可愛すぎるでしょ?

可愛すぎて元ヤンの噂がたってしまっていますが本当ですか?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000020-oric-ent







dorachan2882 at 17:19コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月17日

加護亜依がフライデーを襲撃!!



 「散々いろんな写真を撮られた
  フライデーに乗り込んで大暴れしちゃいました



8月24日に発売される加護亜依写真集「金曜日」の内容です。





写真週刊誌『フライデー』編集部を襲撃する様子を収録。



「ビートたけしさん以来かな?」と上機嫌の加護は
ランジェリー姿など“過去最大の露出過多”にも挑みかなりセクシーな内容です??


成人前の「喫煙」記事をフライデーに
書かれてその後の活動が激変。
当時のメアドが「fuck-kodansha@〜」
としていたことからも
相当フライデーに恨みがあったようです!


今回の写真集、ギリギリショットも
満載なようですが、果たして注目
されるのでしょうか?


フライデー編集部で大暴れする加護!
54_20090814_00014





dorachan2882 at 18:57コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ