ヌード

2010年08月19日

冨田リカに熱愛発覚!





離婚報道したと思ったら

萩原健一と熱愛発覚!!




さらに、「美STORY」でヌードを披露!!




裸体を黒い布でくるんだハイセンスショット

上半身裸体で下半身は網タイツオンリーという変態系ショット

エマニエル夫人 のような一糸まとわぬ姿で
ベッドにもたれかかるバックショット

濡れて透けている布を裸体にまとってコリッコリの
びーちくを強調しているショット

ヌードポーズ・コレクション



とにかく、大忙しですね!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000000-oric-ent




dorachan2882 at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月07日

小森純がヌードに!




交際中の男性と破局し、都内の自宅から引っ越したことを明らかに。

「最後まで結婚を夢見たけどふられちゃった」

と語っています。






結婚を夢見て撮った、腕でバストを隠した“腕ブラ”と、
乳房の膨らみが見える見返りポーズが見せ所のヌード。

小森純






結局、破局ヌードになってしまいましたが、
アパレル関係社長には結婚する気はさらさら
なかったのではないでしょうか?




芸能人と付き合ってみたいという軽い気持ちだったのではないでしょうか?
よくありますよね、実業家気取りのバカ者には。

何か、小森純がかわいそうに思えてしまいました。
頑張ってまた、新しい恋見つけてください!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000046-spn-ent




dorachan2882 at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月25日

宮地真緒がバストトップもあらわにした
大胆濡れ場で魅了!




映画『失恋殺人』で美しく妖艶な人妻・みや子役にふんし
共演者の大浦龍宇一を相手にフルヌードで大胆な濡れ場を披露!
24日に公開された『失恋殺人』で男性客を虜にしています。



宮地真緒は今までの健康的なイメージから一転
妖艶な人妻役で不倫を演じています。

宮地真緒のコメントは
「結婚して不倫している女には、(濡れ場は)必然のこと」
とあくまでストーリー上、必要だったと力説。

「出せるものはすべて出し切った」
「ぜひ惑わされてください」

と男性ファンに刺激的なコメントを送っていました。





デビュー10周年でかなり思い切った役を演じましたね!

ファンは必見の映画です。
ぜひ惑わされてください!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100425-00000001-flix-movi



dorachan2882 at 17:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月26日

リンク: 松下奈緒 ヌード画像流出!? - 速報:@niftyニュース.

流出しているDVDのタイトルは「美少女映像 妖精奈緒」。

普通のイメージDVDのようなタイトルだが、中身はかなりきわどいとされています。


現在入手は困難だとか。本人なのかどうかの真贋は全く不明。

だいたい、彼女がそんな仕事する必要があったのか、
そのことを考えると、海賊版のいい加減なものなのでしょう。


お騒がせなインチキDVDなのでしょうね。


DVDの真偽は“グレーゾーン”ですが、松下のキャリアには
全く影響がないようですよ。



dorachan2882 at 22:51コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ