不倫

2010年08月28日

鈴木京香が17歳年下男と不倫?!




恋を封印していたバツイチの45歳女性と、
妻を持つ28歳男性の大胆で危険な恋物語での
役どころの話です。

NHKで放送されるドラマ「セカンドバージン」で
鈴木京香演じるバツイチ出版プロディーサーが
長谷川博己演じる17歳年下の妻子持ち男性と恋に
落ちるドラマ。




「女性の欲望やセックスの部分もはっきり描いている」
と脚本家さんは言っていて、

鈴木京香と長谷川博己の濃厚濡れ場も出てきます!




鈴木京香は演じているうちに

「“17歳年下もアリ”って言えるようになってきた」

と語っているそうです。



実際に年下の彼氏ができて、こんなのがお好みかも?!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000005-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000037-sanspo-ent









dorachan2882 at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月18日

鈴木早智子が不倫を告白!





相手は舞台俳優、声優の津田英佑。鈴木早智子より年下です!
4年間不倫関係にあったようですが、現在は別れています。


今回の鈴木早智子の告白で、不倫相手の津田英佑はブログで

「お騒がせして申し訳ございません」

と書き込んでいますが、これはいったいどういう意味なのでしょうか?





AVか否かでもめたこれ、

WS000000

鈴木早智子 September Shock [DVD]



これにも、津田英佑が出演しています。

不倫関係出演ですね!




鈴木早智子のコメントがいいですね。

「奥さんがいることは知っていました」

と、完全に不倫だったことを認めています。


これは、鈴木早智子が誘ったのでしょうね。
だって、そうでもなければ続かないと思いますよ。

元相方の相田翔子が結婚して幸せそうだから
焦っちゃたんでしょうか?
不倫でも結ばれればOK?結構ロマンチだったりして。



でも、なんで今頃こんなこと告白するのでしょうか?

何かの宣伝のためでしょうか???


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent



dorachan2882 at 17:21コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月18日

井上和香が心ときめかしている男性2人。



いったい誰なの???




劇団「TEAM NACS」所属の

戸次重幸


はお互いに付き合っていることを
公にしていますが…



関連記事:井上和香「真剣にお付き合いしています」










もう一人の心ときめかせて
いる男性は、




水谷豊!!



井上和香は水谷豊の大ファンで
レギュラーのラジオ番組の中でも
撮影所で水谷とすれ違った話を
延々としゃべっています。



水谷豊本人の前では
何も話せないとの事。


話題にしているだけで
気持ちが高ぶるらしいですよ。






しかし、井上和香は戸次重幸のことは
最近ほとんど触れていないようです。


あまりにも水谷豊へのラブコールが強烈だと
戸次も気持ちが冷めてしまうかも???



不仲にならなければいいが……
と関係者は連日双方のブログを
チェックしているようですが
真相は???



水谷豊さんって確か奥さんいましたよね?

伊藤蘭ちゃん。

じゃあ、井上和香は不倫をしたいってこと?
どういうつもりなんでしょうか?

ただの「憧れ」だけってことでしょうかねぇ?




dorachan2882 at 19:39コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月18日

リンク: 08年芸能界スキャンダル総まくり - 速報 ニュース:@nifty.
今年の芸能界スキャンダルを総まくり。
やっぱりダントツ1位は小室哲哉か?
起訴されて裁判始まりましたね。いったいどんな判決出るか?

芸能人と薬物問題は切っても切れない関係なのか?
どうして毎年芸能人の薬物問題が話題になるのでしょうかねぇ

あと、必ず話題になるのが不倫。
山本モナは、ぜんぜん懲りていない様子。
二岡選手まで巻き込んでしまって、あ〜ぁ、いいのかなぁ、これで。

暴言も必ず話題になりますね。
芸能人の暴言は、その人の品格さえ疑われてしまいます。
倖田来未も復帰しましたが、謹慎すれば済むものでしょうか?

羽賀研二の無罪判決はいったいなぜ?刑務所で頭冷やしてもらいたかったのに

来年はどんな芸能人が面白いスキャンダルを暴露してくれるでしょうか!!!

フライトジャケットa2
dorachan2882 at 21:06コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ