写真集

2010年06月28日

沢尻エリカの101通りにわたる姿を撮った写真集








沢尻エリカはメイド服やシスター、女子高生など様々な姿に大変身!
さらには衝撃的な“スキンヘッド姿”にもなっています!!


沢尻エリカWS000003



これって、いわゆるコスプレ写真集ですよね!
なんだか変な写真がいっぱいですが、沢尻エリカの
最近の変な行動を反映してか、変な変なモノが発表されましたね。





ところで離婚騒ぎはどうなったのでしょうか?
離婚できたのかな?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000016-oric-ent





dorachan2882 at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月18日

柴咲コウビキニ姿が見られます!





デビューから12年目で初となる

柴咲コウ フォトブック「0805」(SDP刊)
を来年1月26日に発売します!



撮影は今年7月にスウェーデン、フィンランドで行われ、
これまでになかったビキニでのセクシーショット


映画、ドラマ、歌手とマルチな活躍を見せる柴咲コウの
新たな一面をみることができます。


撮り卸し写真集は初めての経験となる柴咲コウですが

「割と自己主張が苦手なタイプの自分が、
 ファンからの愛情を受けて写真集を出すことができた」

と決断したようです。






「今まで見たことない彼女がとにかく詰まっています」


男性だけでなく、女性が好む美しさもあり


「やっぱり美しいと実感できると思います」と自信満々な様子。


予約しよう!!



dorachan2882 at 16:45コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月17日

加護亜依がフライデーを襲撃!!



 「散々いろんな写真を撮られた
  フライデーに乗り込んで大暴れしちゃいました



8月24日に発売される加護亜依写真集「金曜日」の内容です。





写真週刊誌『フライデー』編集部を襲撃する様子を収録。



「ビートたけしさん以来かな?」と上機嫌の加護は
ランジェリー姿など“過去最大の露出過多”にも挑みかなりセクシーな内容です??


成人前の「喫煙」記事をフライデーに
書かれてその後の活動が激変。
当時のメアドが「fuck-kodansha@〜」
としていたことからも
相当フライデーに恨みがあったようです!


今回の写真集、ギリギリショットも
満載なようですが、果たして注目
されるのでしょうか?


フライデー編集部で大暴れする加護!
54_20090814_00014





dorachan2882 at 18:57コメント(0)トラックバック(0) 

2009年02月22日

人気モデル、平子理沙さんが初写真集「Etoile(エトワール)」の発売記念イベントを行いました




初の写真集で、一糸まとわぬ「奇跡のヌード」を披露。

透き通るような白い肌を全開にして、手ブラや女豹のポーズも披露

バストトップをあらわにした衝撃ショットもあります



「最初はとまどったけど、それ以上に今の自分を残しておきたい気持ちが強かった」

「家族には相談しました。応援しているよ、って感じでしたね」
と夫の吉田栄作さんも後押ししたようですよ。


「女性にも共感してもらえるヌーディな感じになっていると思います」とPRし、美しさを保つコツを、

「ストレスフリーで毎日を楽しんで」とアドバイスしたようです。


ちなみに、握手会に来場した人の9割が女性だそうです。



いつまでも綺麗でいてください!





dorachan2882 at 20:52コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ