同棲

2010年08月10日

辺見えみりがイケメン俳優の松田賢二と半同棲中だそうです。





辺見えみりと松田賢二は5月に舞台「罠」で共演。2004年にも映画で
共演しており、久々の再会で恋に落ちたようです。

辺見えみりが元夫のお笑いタレント、木村祐一と結婚生活を送っていた
マンションで半同棲生活中とのことで、双方の事務所も交際を認めました。






ところで、松田賢二の元カノって誰だか知っていますか?

噂によるとどうもこの人だそうですが・・・





辺見えみりの元旦那、キム兄も西方凌とうまくいっているらしいですから
松田賢二も、これですっきりしてもらいたいですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000018-oric-ent






dorachan2882 at 19:08コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月08日

青田典子が結婚!



青田典子が安全地帯の玉置浩二と真剣交際!
二人はすでに同棲しているとか。





玉置と言えば昨秋、電撃復縁した女優石原真理と破局したばかり。
過去4度の結婚経験がある玉置が今度は「バブルの女王」
青田典子をゲットしました!


青田典子と言えば今まで男運のなさをロンドンハーツで
告白していましたが、今度も玉置に振り回されて
結局破局なんてなったら、悲しいですね…



青田典子、幸せになれるのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100508-00000023-ykf-ent







dorachan2882 at 17:29コメント(0)トラックバック(0) 

2009年09月16日

9月15日の「女性自身」で複数のツーショット写真とともに
8歳年上の画家<との交際が報じられた

宇多田ヒカル





ブログでは

「週刊誌に彼のことが載ってるんだけど
 いたって普通の人なんでまあ軽く流してくださいな」

とコメント。



恋人の存在を聞かれた際に、はっきりと「いますよ〜」と
話していたこともあり、いつ週刊誌に写真を撮られても
おかしくないほど、オープンな交際している様子。

そのため、このタイミングで
報道されたことを宇多田ヒカルは
不思議に思っているみたいですよ。


「女性自身」の報道は

「宇多田ヒカル・画家恋人と同棲スタート 復帰支える『姫様への献身』日々!」

との見出しで、9月上旬に東京・上野の
東京美術館で開催されている
「トリノ・エジプト展」を2人で鑑賞した
様子や写真を載せています。

また、音楽関係者のコメントとして
宇多田ヒカルの自宅マンションで
一緒に暮らしている“同棲状態”であるとし
相手の男性は8歳年上の
「日本画に定評のある画家」と書いています。


誰でしょうか。ヒッキーのお相手の年上画家とは?




どうか、幸せになってください!




dorachan2882 at 19:24コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ