安めぐみ

2009年07月06日

ゆうこりんこと

小倉優子







癒し系タレント

安めぐみ


が“女王の座”をめぐって火花を散らしているという。






何の女王の座なの〜???





ズバリ


芸能界クイーン・オブ・足の臭いフェチ。



すなわち、どちらが真に足の臭いをかぐのが
好きなタレントかという実にマニアックな女王!!




芸能関係者の談話

「小倉優子はホンモノだよ。
 深夜番組で足の臭いフェチであることを打ち明け
 実証してみせた。その場でネプチューンの
 名倉潤やピン芸人はなわが靴を脱ぎ
 汗のたっぷりしみ込んだ靴下の臭いをかがせている。
 まるでアルプスの新鮮な空気のように
 胸いっぱい吸い込んだから、共演者も納得するしかなかった」




この、衝撃な映像見たことある人いますか??





さらに、安めぐみも負けてはいないようでです。

「安もまた外見こそ癒し系だけど中身は100%おやじ。
 筋金入りの匂いフェチで、
 くさければくさいほどグッとくるみたい。
 男の足の臭いをかぐことに限れば 
 相手のタイプを問わない“ヤリマン”だよ」

と芸能関係者のコメントも。




匂いフェチであることを公言している二人。

これが男性ファンに好感を持って
受け止められたため
女王の座は譲れないと激突している
原因とか。



2人のトンデモ癖を知る男性スタッフは
チャンスがあれば小倉優子や安めぐみに
自分の靴下の臭いをかがせようと狙っているらしいですよ。



でも、誰が「女王」を決めるのですか!!


臭いフェチ女王はどちらの手に落ちるのか???



変な話題でした。


 
dorachan2882 at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ