沢尻エリカ

2010年07月28日

沢尻エリカが妖艶セミヌードを披露!男性と絡みショットも挑戦!!


沢尻カラミ



Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 09月号 で妖艶なセミヌードを披露!
男性との“絡みショット”も掲載していて「露出」と「絡み」を
テーマに超濃厚写真で美しい裸体を見せつけています!



ちなみに、特集インタビューでは、高城氏のことについて
「初めての海外生活、ふたり暮らしは精神的に辛かった」と述懐しながらも
「人生は、なるようになる」と話し別れたことは正解だっとしています。


沢尻エリカ、これを機会にヌード解禁してもっと過激に
露出してほしなぁ!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000020-oric-ent





dorachan2882 at 17:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月28日

沢尻エリカの101通りにわたる姿を撮った写真集








沢尻エリカはメイド服やシスター、女子高生など様々な姿に大変身!
さらには衝撃的な“スキンヘッド姿”にもなっています!!


沢尻エリカWS000003



これって、いわゆるコスプレ写真集ですよね!
なんだか変な写真がいっぱいですが、沢尻エリカの
最近の変な行動を反映してか、変な変なモノが発表されましたね。





ところで離婚騒ぎはどうなったのでしょうか?
離婚できたのかな?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000016-oric-ent





dorachan2882 at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月15日

梅田えりかが沢尻エリカに宣戦布告!

梅田えりか




梅田えりかは「Girls Award 2010」で
モデルデビューすることが決定しました。


毎度お騒がせの同じ名前の女優、沢尻エリカも出演するため
梅田えりかは

沢尻さんより目立ちたい

と早くも宣戦布告です!!




このイベントには、同じ「えりか」の名前を持つ
沢尻エリカが出演しますが、実は命名の由来も同じで
母親の好きな花から名付けられたそうです。

エリカ様は離婚問題で連日マスコミに取り上げられていますが

梅田えりかは
「きっと、きれいな人だと思うけど、同じ『えりか』として
 沢尻さんよりも目立ちたいですね」
と気合十分でイベントに望むそうです。


はたして「えりか」どうしの喧嘩になるのか?
なんだか格が違いすぎるような気がしますが…




華やかなモデルの世界は足のひっぱいあいでドロドロですね!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100515-00000030-sanspo-ent




dorachan2882 at 17:03コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月30日

沢尻エリカの離婚騒動、
どうやら裏で操っている「芸能界の大物
がいるらしいですよ。







「今後の離婚騒動の主導権を握ろうとしている
 沢尻のバックについている芸能界の大物が
 高城氏の“口止め”を画策した」




「沢尻エリカのバックの芸能界の大物も前所属事務所と
 同じトラブルに悩まされるのを避けるため
 高城氏と切り離しにかかった。 
 ただし、“口封じ”をするからには
 破格の条件を提示し、高城氏がのんだ」

ということは多額の現金が動いたということですね。


つまり、沢尻エリカの芸能界復帰の条件に
「離婚」があったようです!

高城氏も自身のブログで意味深な内容を投稿しているし
やはり、今回の離婚劇はこの芸能界の大物が描いた
沢尻エリカの復活劇なんですね!




その、気になる芸能界の大物とは誰??











http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000011-ykf-ent



dorachan2882 at 17:10コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月29日

沢尻エリカが写真家、蜷川実花の写真展に衝撃の姿で現れました!

ひざ上30センチの超ミニスカートで香水振り撒き
離婚騒動直後ではまるで別人です!




左手人さし指にゴールドの指輪を
はめていたものの左手薬指にリングはなし。
離婚の意思は堅いようですね。



沢尻エリカも特集写真が売れています!



今年3月に蜷川さんが撮影した
沢尻エリカの特集が掲載されていて、
奇抜なファッションでナイスボディーを見せつけ
挑発的な表情を浮かべたり
すっぴんに近い薄化粧で
はかなげな印象を漂わせる写真など
今まで見たことがない可愛い顔が特集されてるとか。






この写真が掲載された雑誌がすでに完売に近い状態とか。
離婚騒動が持ち上がってから飛ぶように売れています!



沢尻エリカは離婚騒動をうまく演じているように見えますが…

エリカ


この写真、いけますね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000045-spn-ent




dorachan2882 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月26日

沢尻エリカが離婚を決意したようです!



離婚届も用意し、すでに別居。都内で1人暮らしをしている模様。


沢尻エリカは、3月に芸能界復帰宣言する際、
取材活動に制限をかける“6カ条の誓約書”を
マスコミに突きつけました。

しかし、沢尻エリカは6カ条の誓約書の内容を知らなかったらしく
誓約書を主導した高城氏の行動に不信感があったようです。

また、離婚の原因に金銭問題が絡んでいるようです。
「生活費に困る時もあった、という話もある」といい
「夫婦としての将来的な展望が見えずに
 沢尻が愛想を尽かしてしまったように聞いています」と話した。

沢尻エリカの収入が夫の高城剛がどう使っていたのか
全くわからず、これも不信感につながっているようです。





芸能関係者は
「高城氏にお金がないのか、生活費は沢尻エリカが
 貯金を切り崩して賄っていた」と話しています。


いずれにしても、沢尻エリカは離婚を芸能活動を
軌道に戻すための宣言としたいように思えます。




結局胡散臭いハイパー・メディア・クリエイターの高城剛に
うまく振りまわされていただけじゃなかったのか?

別れて、早く完全復帰してほしいですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000045-spn-ent










dorachan2882 at 11:14コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月16日

沢尻エリカが復帰!





『たかの友梨ビューティークリニック』
新CM発表会見に出席して、今回の騒動に
謝罪をしました!信じられない!!



芸能通信簿によると、今回の沢尻エリカの復帰は高評価されているみたいです!!



沢尻エリカが今回のCMについて、
こんな思いを込めて臨んだようです。

「まさに“解禁”ですね。このために体を作ったし
 トレーニングやたかの友梨さんのエステを初体験しました。
 私の中で意識したのはただ細い体ではなく
 自分が自分を好きになれる体作りでしたね」

確かに、綺麗な体です



しかし、体は綺麗でも中身の方は相変わらずのようで…

6カ条の誓約についての騒動は撤回しないときっぱり!

「想定外のこと。今回、再スタートに関して
 多くの方がご協力してくださっています。
 今回のことに関してはスタッフが
 私のことを考慮したので、想定していなかった。
 6か条は撤回しないです」

沢尻エリカと夫の
ふたりの品格

これについての様々な意見が飛び交っていますね。


今後どうなっていくのか、楽しみですね!




dorachan2882 at 16:03コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月16日


アルバム「BEST FICTION」が、発売から1カ月足らずで100万枚を突破した安室奈美恵

10代、20代、30代と史上初の3年代連続ミリオンセラーを達成!

現在、行われているライブツアーには多くの人気タレント達もライブを楽しんでいるみたいですよ。

再びブレイクした安室奈美恵人気の秘密はいったいどこにあるのでしょう?

「全国ツアーの再追加公演が8日から横浜アリーナでスタートしました。当初、計25万人規模だったツアーが再々追加まで増え、計45万人の動員となりました。これは日本の女性ソロ歌手史上最大級のツアーといっていいでしょう」

「アムラー」恐るべし力とでもいうのでしょうか?

今、売れている芸能人の中でも安室奈美恵の影響を強く受けた人がたくさんいます。


沢尻エリカは小学6年生のとき、安室奈美恵にあこがれて芸能界を目指したそうです
よ。


木下優樹菜もやはり安室にあこがれてダンスを習い、いろいろなオーディションを受けたていたというし、


香里奈は“教祖”


東原亜希は“神”


と呼んで安室奈美恵のことを崇めていると言われています!



「ファンの間では、神どころか“天上人”、“宇宙”などという人もいるそうです。今回のツアーを見に来た芸能人をざっと挙げても、梨花、土屋アンナ、リア・ディゾン、松本潤、赤西仁、押切もえ、山田優、ほしのあき、藤井隆・乙葉夫妻、島谷ひとみ、萬田久子とものすごいメンバー。これだけを見ても安室のファン層がいかに広いかがよく分かります」


「95〜97年は彼女の第一次黄金期。安室のファッションをマネた茶髪に細眉、ミニスカートに厚底ブーツをはいた女性たちは“アムラー”と呼ばれ、社会現象となったのです」

懐かしいですね、アムラーが街中あふれかえっていましたもんね!!


今なお衰えぬ人気の秘密はどこにあるのか、考えて見ました。

「体型、歌唱力、踊りなどが10代のころと全く変わっていない。当然、その裏でかなりの努力をしているはずなのに、その苦労をおくびにも出さないところです」

つまり、サクッと凄いことをやっちゃうのが安室奈美恵のすごさかも
しれませんね!

安室奈美恵の快進撃はまだまだ続くようですね。活躍に期待しましょう!!



dorachan2882 at 19:40コメント(1)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ