熱愛

2010年08月19日

冨田リカに熱愛発覚!





離婚報道したと思ったら

萩原健一と熱愛発覚!!




さらに、「美STORY」でヌードを披露!!




裸体を黒い布でくるんだハイセンスショット

上半身裸体で下半身は網タイツオンリーという変態系ショット

エマニエル夫人 のような一糸まとわぬ姿で
ベッドにもたれかかるバックショット

濡れて透けている布を裸体にまとってコリッコリの
びーちくを強調しているショット

ヌードポーズ・コレクション



とにかく、大忙しですね!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100819-00000000-oric-ent




dorachan2882 at 22:07コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月23日

石原さとみに熱愛が浮上!お相手はイケメンカメラマン。




最近かなり色っぽくなってきたと思ったら
熱愛していたのですね!お相手は7歳年上だというし!




それも、もう、同棲状態って言うから驚きじゃないですか!


今年5月にはこんなセクシーショットが雑誌に載りましたよね
石原さとみ



この写真をを機に、加圧トレーニングやエステ、整体など肉体に磨きをかけ
鏡の前で不慣れなモデルポーズも研究していたといいますが
やっぱり彼のアドバイスもあったのでしょうね。


二人が知り合ったのはこれがきっかけだそうです。




この時の写真もきれいでしたよね。

女は恋すると本当にきれいになりますね!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100723-00000045-spn-ent



dorachan2882 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月21日

AKB48の大島優子とウエンツの熱愛が報道されましたが、
大島優子、ウエンツともに自身のブログで熱愛報道に
対してコメントをしています!




大島優子はブログで

「び、び、び、び、びっくり!」

「わたくし大島優子、初の熱愛報道(゜Д゜)」

「私って、芸能人なんだな〜と思えるような報道に驚いた朝でした(-∀-`)」


「相手がウエンツさんでよかったです」という本音が書いてありました。


仕事に燃えているので恋愛どころではないとしていますが
なんでこんな報道がされたんでしょうかね?


片思いなら大島優子解雇だしね。





ブログでウエンツのことを「お兄ちゃん」と言っているから
兄弟愛ならまぁ、いいかも?



せっかく射止めたセンターの座はそう簡単に
明け渡さないですよね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000011-oric-ent




dorachan2882 at 18:20コメント(0)トラックバック(0) 

2010年06月04日

綾瀬はるか大沢たかおが熱愛中!



17歳年の差カップルの今後はどうなるのでしょうか?

綾瀬はるかが大沢たかおのマンションに事務所の
車で送ってもらい、滞在中は事務所関係者が見張りを
するという念の入れようで警戒していたそうです。


ドラマでは、綾瀬はるかが大沢演じる「仁」に恋する設定ですからね。
ドラマの展開そのまんまを地で行っているようなものです!


事情通によると、秋に

JIN-仁

が映画化されるため、やらせの報道だとかという噂も??
でも、あるかも知れませんね、綾瀬が一方的に大沢の
マンションに通っているらしいですから。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100604-00000045-spn-ent




dorachan2882 at 16:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月18日

元モーニング娘。の矢口真里が中村昌也との交際を公表しています!




お相手の中村昌也

も自身のブログで矢口真理と付き合っていると公表。

相互に交際を認め、ラブラブなことを認めました。




中村昌也は矢口真里の3歳年下。
今年に入ってから共通の知人を通して知り合い
矢口真里からのアタックで交際がはじまった模様です。




八木真理もやりますね。
姉さん女房ですね、手なずけてしまうのでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100518-00000527-sanspo-ent










dorachan2882 at 23:45コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月09日

貫地谷しほりの熱愛が発覚!





ついに噂の彼




との交際を認めたのか?





聞いてみると、どうも違うらしい。



貫地谷しほりの彼はこんな人だとか。





貫地谷しほりは自ら“筋肉フェチ”を公言していて
彼も身長180センチの細マッチョだとか。
広告代理店に勤める元モデルでバリバリ仕事をこなす
エリート営業マン?




貫地谷しほりはかねて
「恋愛はしたいけど、どうやってするのか分からない」
と話していましたが、ちゃんと恋愛してるじゃないですか!

今後どう発展するのでしょうか。
見守りましょう。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100509-00000001-dal-ent




dorachan2882 at 15:55コメント(0)トラックバック(0) 

2010年03月18日

福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手と
スザンヌが熱愛していることが発覚!!
PICT0470




スザンヌの所属事務所も二人の交際を認めています!!



18日発売のフライデーでは、斉藤和巳とスザンヌの
車中でのデートシーンや、仲良くスーパーで
買い物している写真などを掲載しています。


また、
斉藤和巳はスザンヌを
「大事な人」
という発言についてもコメントしています。


さらにさらに二人の、
ツーショット場面
も入手しました!!


本当に仲がいいのですね。
結婚はいつなんでしょうかね?




dorachan2882 at 17:54コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ