破局

2010年07月07日

小森純がヌードに!




交際中の男性と破局し、都内の自宅から引っ越したことを明らかに。

「最後まで結婚を夢見たけどふられちゃった」

と語っています。






結婚を夢見て撮った、腕でバストを隠した“腕ブラ”と、
乳房の膨らみが見える見返りポーズが見せ所のヌード。

小森純






結局、破局ヌードになってしまいましたが、
アパレル関係社長には結婚する気はさらさら
なかったのではないでしょうか?




芸能人と付き合ってみたいという軽い気持ちだったのではないでしょうか?
よくありますよね、実業家気取りのバカ者には。

何か、小森純がかわいそうに思えてしまいました。
頑張ってまた、新しい恋見つけてください!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100706-00000046-spn-ent




dorachan2882 at 15:50コメント(0)トラックバック(0) 

2010年05月01日

ダンスグループ、DA PUMPのISSA


熱愛中だった藤井リナと破局していたことが発覚!





理由は仕事が多忙ですれ違いとなり別れることに。

昨年6月に交際が発覚して今年の3月に別れることになってしまいました。
お互い今後は仕事に専念するらしいのですが…

これはだれかが仕組んだ破局との噂も!!



藤井リナに新恋人ができたのが本当の破局原因とか?


誰なんでしょうか?ISSAを振った新恋人とは?




この人だったら、モテモテですから
また、長続きはしないような気がするのですが…


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000031-sanspo-ent




dorachan2882 at 18:24コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月16日

スザンヌ


ソフトバンクの斉藤和巳と早くも破局か?!




キャサリンが反対してるそうです。
斉藤和巳の将来性に不安があるからとの事。
デート禁止令を出して、会ってはいけないように
したようですよ。

まあ、この人「博多の遊び人」ですからね。
結構ウブなスザンヌがコロリといっちゃったんじゃ
ないんですかね?


親が出てくる場面でしょうか?
それとも守りたいのでしょかね?

斉藤和巳って、あまり言い噂聞きませんからね。
品格も疑われているし。


でも、スザンヌ、メロメロだから
どうなるんでしょうかね?



dorachan2882 at 17:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年12月28日

1年ほど交際が伝えられていたスザンヌと山本耕史の交際がこの秋に破局していたそうです!

おバカキャラで大人気のタレント、スザンヌが俳優、山本耕史と破局していたことが27日明らかになりました。

2人はフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」で知り合い意気投合。昨年12月に写真週刊誌に撮られて交際が発覚しました。

しかし、スザンヌは同番組をきっかけに大ブレーク。関係者によると、仕事が多忙になり過ぎて山本とまったく会うことができなくなり交際が自然消滅した形となってしまいました。


仕事が多忙になり、すれ違いが多くなってしまったのですね。可愛そう
どちらが悪いという訳ではないけれど仕事と生活の両立は芸能人でも難しいのですね。

総量規制クレジットカード



dorachan2882 at 20:44コメント(0)トラックバック(1) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ