秋山莉奈

2010年07月03日

秋山莉奈の最新DVD『ザ・おしり』のレビュー
楽天市場で購入できます。


秋山莉奈/ザ・おしり


実に21枚目という秋山のDVD『ザ・おしり』は
究極のお尻映像満載の作品です。
秋山の魅力がたくさん詰まっていて
秋山らしさを演出したDVDに仕上がっています。



こんなのもあります。

秋山莉奈





秋山莉奈の談話、

「今回の作品は通常のDVDの約倍の16ポーズあるんです。
 お尻の部分が開いた人魚になったり
 お尻がバスケットボールになったり
 お尻の部分が軸の時計になったり…。
 お尻に物語が一つ一つあって、シュールで面白いんです」


ファンには待ちに待った作品でしょうね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000035-devi-ent



新開拓!高額収入アフィリ 効果と実践 口コミ情報で月収40万円稼ごっと!




dorachan2882 at 00:06コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月22日

グラビアアイドルの秋山莉奈




「オシリーナ」としてグラビアでは大活躍!
 

演技でも『仮面ライダー電王(3)』などで活躍していましたね。


その秋山莉奈が「アイラブオシリーナ-ノスタルジア-」のDVD発売イベントを行いました!



アイラブオシリーナ-ノスタルジア-の、内容はどうなの?



サブタイトルが「ノスタルジア」なので、
ちょっと懐かしい感じがあるようです。

田舎に行きました的な民家で撮影したり、
夏休みっぽいイメージで作られているとか。



ファンからは、

今までで一番ドキッとした

という高評価!!!


ムム、いったいどんな刺激的な
ショットが入っているのか
ほんと、気になりますね


「アイラブオシリーナ」はシリーズ化が
決定されていて、第2弾になる本作品に続き
第3弾のDVDが12月に発売される予定です!!


ものすごいく期待できますね。

ファンは12月も期待して待っていましょう



dorachan2882 at 15:51コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ