逮捕

2011年03月20日

小向美奈子が釈放!のりピーの二の舞にはならなかった訳は?

小向美奈子 DVD 「Plain(プレーン)」


小向美奈子が18日、処分保留のまま釈放されました。

覚せい剤取締法違反容疑で2月25日に逮捕されましたが
証拠不十分という理由で起訴できないそうです。


尿検査では覚せい剤の陽性反応はなく
警視庁では毛髪鑑定を進めていたが
結局シロだったわけです。


陽性反応が出れば、実刑確実だったわけで
必死に逃げていたのでしょうか?

フィリピンに逃げていた期間が長かったので
完全にくクスリが抜けていたようです。


のりピーは逃亡期間が短かったために
クスリが抜けきらなかったのですね。

その二の舞を踏まないように、
小向美奈子のフィリピン行は周到に
計画されていたようです。



小向美奈子の今後は?

「尿検査も毛髪鑑定もパスした。
 フィリピンではAVの撮影も極秘で行っていたというし
 すでに大手AVレーベルとの契約も結んだようで
 今後はAV女優として活動することになるだろう」

と芸能記者が語っていて、ついにAVに進出です!!


どんな作品に出演するのか?

SM調教を生かした
こんな作品になるのでは??

完全飼育(DVD)



超過激です!!


ダイブ 遠山静子 (小向美奈子) リアルスタチュー(直筆サイン入カード付属)『花と蛇3』




小向美奈子の情報を注目情報の気になる裏事情を暴露!で調べよう





dorachan2882 at 16:46コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月26日

小向 美奈子が逮捕!有罪なら実刑確実?!


25日に逮捕された小向美奈子ですが
有罪なら実刑確実ですね!


小向美奈子は前回覚せい剤使用の罪で
懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決を受けています。

今回の逮捕は執行猶予期間中なだけに
有罪となると3年は収監されるようです。


3年塀の中だと出てきても復帰は
難しいでしょうね。




こんなの買い占めといて
転売したら儲かるかも?!



【予約終了】【送料\390〜】花と蛇3/ 小向美奈子 as 遠山静子 リアルスタチュー

小向美奈子関連商品を楽天市場で探す!







小向美奈子逮捕の関連情報







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000090-jij-soci




dorachan2882 at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月13日

5月から復活活動中の

ミニスカポリスのメンバー

蜂須賀ゆきこ



が痴漢被害に遭っていたことが発覚しました!

さらに、その痴漢を警察に突き出したそうです!


調べによると
蜂須賀ゆきこは10日午後6時50分ごろ
仕事を終えて小田急線下北沢駅から乗車し
43歳の男性におしりを触られたらしいです。


約10分後、向ケ丘遊園駅へ到着する直前に
男性の右腕をつかみ、駅員に突き出し
駆けつけた警察官に引き渡したそうです。



当時の蜂須賀ゆきこの服装は
ピンクのポロシャツに
白いフリルのミニスカート姿♪



「明らかに手の動きが不自然だった。
 メールで友人に連絡し
 男性の顔や髪形も確認した上で捕まえた。
 アクションの経験はないけど
 許せないことだから落ち着いて対応した」


とは、本人の談話。


ミニスカポリスのメンバーは
過去2回痴漢に遭っていて
2回とも痴漢を「タイホ」しちゃったそうです!



お見事、蜂須賀ゆきこ
お手柄(?)ですね!!



でも、このカラダで・・・・・・・・






自分の目の前に
ミニスカ姿でいられたら……

触っちゃうかも???



犯罪は駄目ですよ!!!




dorachan2882 at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ