鈴木早智子

2010年06月18日

鈴木早智子が不倫を告白!





相手は舞台俳優、声優の津田英佑。鈴木早智子より年下です!
4年間不倫関係にあったようですが、現在は別れています。


今回の鈴木早智子の告白で、不倫相手の津田英佑はブログで

「お騒がせして申し訳ございません」

と書き込んでいますが、これはいったいどういう意味なのでしょうか?





AVか否かでもめたこれ、

WS000000

鈴木早智子 September Shock [DVD]



これにも、津田英佑が出演しています。

不倫関係出演ですね!




鈴木早智子のコメントがいいですね。

「奥さんがいることは知っていました」

と、完全に不倫だったことを認めています。


これは、鈴木早智子が誘ったのでしょうね。
だって、そうでもなければ続かないと思いますよ。

元相方の相田翔子が結婚して幸せそうだから
焦っちゃたんでしょうか?
不倫でも結ばれればOK?結構ロマンチだったりして。



でも、なんで今頃こんなこと告白するのでしょうか?

何かの宣伝のためでしょうか???


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100617-00000000-ykf-ent



dorachan2882 at 17:21コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月04日

衝撃のニュースです!




さっちんこと

鈴木早智子




がついに
芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」
で映像作品に出演することが明らかになりました!!!










WS000000


MUTEKI公式リンク





「テレビでは見れない本格ベッドシーン
 
 天使の恍惚の表情

 身悶えする肢体に滴る汗」




と書いてありますが期待してもいいのかな

作品はイメージビデオで

発売は9月1日。価格は3980円。





鈴木早智子のAV出演騒動については
7月23日発行のニュースで
話題となりましたネ。


その後鈴木早智子公式ブログでは
AV出演を完全否定していましたが
これがAVでなくてなんなの???


アダルトイメージビデオ」内容が楽しみ




dorachan2882 at 00:08コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月27日

2edae57a.jpg
アイドルユニットWinkの
鈴木早智子


ブログで、最近話題となっていたAV出演を否定しました!


鈴木早智子公式ブログはこちら




鈴木早智子のAV進出は
夕刊フジに連載中のコラムで明らかになりました。

記事によるとすでに撮影済みで
5000万円もの金が投じられたそうです。


翌24日には、発売元は芸能人専門のレーベルで

アダルトイメージビデオ

になるのでは、との推測が書かれました


日刊スポーツは、ソフトAVの出演であるとして

「本番」

はないがセクシーシーン満載
美しいビジュアル作品としています。



渦中の鈴木早智子はブログで

「私自身
 マスコミ報道が
 どうでてるか。。?

 あまり分かってない
 状況ですが。

 ソフトAVへの道へと
 という言葉は
 耳にはさみました。

 絶対。ありません。」


と書いてあります。



でも、よく読んでみると
意味真な書き込みが…


「写真集&イメージDVD
 そしてDVDが発売されますが、
 DVDに関しては」

 
「私なりにかなり
 悩んだ形もありますが」


「精魂込めて
 挑戦したシーン
 含めた
 作品になっております。」




挑戦したシーンってなんだ???



ちょっとだけ期待しちゃおうかな???



鈴木早智子のベッドシーンも過去に
ありましたよね・・・



来年映画が公開されるらしく
その内容に沿ったDVDは発売されるみたいですね。


どんな内容になるのか楽しみですね。


いずれにしろ、騒がれた
アダルトイメージビデオ
ではないみたいで…


少しだけ残念??


でも、ファンの心境は複雑ですよね。
もう少し成り行きを見守りましょう。



dorachan2882 at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 

2009年04月01日

活動停止中の「Wink」、鈴木早智子が大変なことに!








昨日のニュースで皆さん驚いたのでは!




一番驚いたのは鈴木早智子さん本人。

自分のニュースを見て
あわてて釈明会見を開いたようですね。


本人の説明によると

「28日夜から徹夜し、29日の午前中に友人と長電話している最中に眠ってしまったことが騒動の発端。心配して救急車を呼んでくれた友人には感謝しつつ、不規則な習慣を反省します。
搬送された病院では「貧血」と診断され「自己管理が大切ですよね」と生活習慣を改めたいとの発言も。」



騒動を知ったWinkの相田翔子からも心配しての連絡があったようですよ。




2月に40歳の誕生日を迎えたばかりだそうですね。


「そろそろ支えてくれる人が現れてくれれば」


と本音もポロリ?




飯島愛さんの例もありますからね〜。
心配した友人に感謝ですね。


電話中に寝てしまうなんて、薬と疲れは本当に
怖い。


お騒がせなニュースで終わって本当によかったですね!


dorachan2882 at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ