離婚

2011年03月08日

菊池麻衣子が離婚!原因は元夫の投資スキャンダル!!

naturellement―菊池麻衣子写真集


菊池麻衣子が昨年末に離婚していたことが
明らかになりました。

菊池麻衣子と元夫は1年半前から別居。
離婚の話し合いを進め、昨年12月に
離婚が成立したようです。


離婚の原因に元夫の詐欺疑惑が
持ち上がっていますが、真相はどうなんでしょうか?

元夫が投資詐欺を働いていて、3000万円の被害を受けた
とする男性の証言まで雑誌に紹介されています。

この投資詐欺にあった被害者が菊池麻衣子の
事務所まで押しかけたというのですから
尋常ではありませんね。


詐欺師のすべて あなたの財産、狙われてます



詐欺の共犯疑いをかけられる前に
離婚したということでしょうか???



こちらの話題はおめでたいのに
対照的で皮肉ですね!

辺見えみりが結婚!お相手の松田賢二の評判は?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000008-ykf-ent




dorachan2882 at 22:15コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月17日

青田典子が“玉置典子”に改名!!




とうとう、青田典子と玉置浩二が婚姻届を出しました。

玉置浩二バツ5、青田典子バツ1のカップルです。



って、言うか、何か青田典子騙されていないかい?
一般市民の反応は、「離婚はいつだ!」と大騒ぎなんですが…




あれ、玉置浩二さん、この人との泥沼は解消されたのでしょうか?



青田典子と今度こそ離婚しないで一緒にいられるか、
だれか、賭けしませんか?!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000536-sanspo-ent




dorachan2882 at 16:22コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月29日

沢尻エリカが写真家、蜷川実花の写真展に衝撃の姿で現れました!

ひざ上30センチの超ミニスカートで香水振り撒き
離婚騒動直後ではまるで別人です!




左手人さし指にゴールドの指輪を
はめていたものの左手薬指にリングはなし。
離婚の意思は堅いようですね。



沢尻エリカも特集写真が売れています!



今年3月に蜷川さんが撮影した
沢尻エリカの特集が掲載されていて、
奇抜なファッションでナイスボディーを見せつけ
挑発的な表情を浮かべたり
すっぴんに近い薄化粧で
はかなげな印象を漂わせる写真など
今まで見たことがない可愛い顔が特集されてるとか。






この写真が掲載された雑誌がすでに完売に近い状態とか。
離婚騒動が持ち上がってから飛ぶように売れています!



沢尻エリカは離婚騒動をうまく演じているように見えますが…

エリカ


この写真、いけますね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000045-spn-ent




dorachan2882 at 16:53コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月26日

沢尻エリカが離婚を決意したようです!



離婚届も用意し、すでに別居。都内で1人暮らしをしている模様。


沢尻エリカは、3月に芸能界復帰宣言する際、
取材活動に制限をかける“6カ条の誓約書”を
マスコミに突きつけました。

しかし、沢尻エリカは6カ条の誓約書の内容を知らなかったらしく
誓約書を主導した高城氏の行動に不信感があったようです。

また、離婚の原因に金銭問題が絡んでいるようです。
「生活費に困る時もあった、という話もある」といい
「夫婦としての将来的な展望が見えずに
 沢尻が愛想を尽かしてしまったように聞いています」と話した。

沢尻エリカの収入が夫の高城剛がどう使っていたのか
全くわからず、これも不信感につながっているようです。





芸能関係者は
「高城氏にお金がないのか、生活費は沢尻エリカが
 貯金を切り崩して賄っていた」と話しています。


いずれにしても、沢尻エリカは離婚を芸能活動を
軌道に戻すための宣言としたいように思えます。




結局胡散臭いハイパー・メディア・クリエイターの高城剛に
うまく振りまわされていただけじゃなかったのか?

別れて、早く完全復帰してほしいですね!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000045-spn-ent










dorachan2882 at 11:14コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月03日

細川ふみえ


元不動産会社社長の遠藤久人氏と、

今週中にも離婚することがわかりました!!




今年3月に遠藤氏が経営していた

不動産会社が倒産したことから、

離婚するのではと噂されていましたね…




細川ふみえは離婚を機にタレントに復帰するが、

ファンから期待されていた

ヘアヌード写真集




見たいですか?フーミンのヘアヌード???



dorachan2882 at 09:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月23日

女優の藤原紀香とお笑いタレントの陣内智則が離婚したことを藤原紀香の所属事務所が23日明らかにしました。




20日に離婚届を提出、23日に受理されたということです。






このニュース、陣内智則のほうに
批判が多そうですね。


5億円もかけて披露宴したのに、
いったい何だったのでしょうか?


陣内智則のいろいろな夫婦間での
問題が報道で取り上げられて
いますね。


お笑い芸人と女優の「格差婚」は
どのカップルもうまくいってないですよね。


男のほうが問題多いのがパターンの
ようですが。





紀香さん可哀そう、ってのが
大方の感想でしょうか?






陣内さん、今後の活動、がんばってくださいね!!


dorachan2882 at 20:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年03月19日

6c11cd5e.jpg藤原紀香との離婚が伝えられた陣内智則が19日、「ラジかるッ」に生出演し「離婚ということではない」と本日新聞各社が伝えた報道を否定していました。


それによると、藤原紀香との現状について

「夫婦の間で問題は生じたことはある。いい方向に行くために距離を置こうか、という話しをしている段階」

と現状を説明。

「前向きな話し合いをしている段階で戸惑っている」
と心境を吐露し、

「別居というわけではない」

と報道内容を完全否定していました。


離婚届に印鑑を押しているとされていることについては、

「お守りみたいなもの。夫婦の間で何かあったら、ということで」

離婚届が現在、紀香の手にあることを明らかにしたうえで

「うまくいくために、これから話し合っている段階です」

と提出の意志はないことを強調していましたが・・・


遠距離夫婦生活と、一部では陣内智則が暴力をふるう
ので、離婚か、と報道されていますが、実際はどうなんでしょう?


このタイミングでのスポーツ新聞各社の報道タイミングに
何か訳がありそうなきがしませんか?

今後の発展に注目していきましょう!





dorachan2882 at 12:58コメント(0)トラックバック(0) 
ブログランキング
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

  • seo

  • ライブドアブログ